ついに最終章【ムラカミリョウ個展】JUNKFOODGIRL︎プロジェクト

2025年3月にジャンクフードと女性を融合した世界一ジャンクな写真展【JUNKFOODGIRL︎】をカメラのキタムラ/新宿 北村写真機店で開催します。設営や作品制作のためのクラウドファンディングです。

現在の支援総額

1,512,100

151%

目標金額は1,000,000円

支援者数

206

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/12/21に募集を開始し、 206人の支援により 1,512,100円の資金を集め、 2025/01/31に募集を終了しました

ついに最終章【ムラカミリョウ個展】JUNKFOODGIRL︎プロジェクト

現在の支援総額

1,512,100

151%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数206

このプロジェクトは、2024/12/21に募集を開始し、 206人の支援により 1,512,100円の資金を集め、 2025/01/31に募集を終了しました

2025年3月にジャンクフードと女性を融合した世界一ジャンクな写真展【JUNKFOODGIRL︎】をカメラのキタムラ/新宿 北村写真機店で開催します。設営や作品制作のためのクラウドファンディングです。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

【2ndゴール「支援者200名」まであと26名!!】

この前、東京に行った時にトイレのドアに書いてある言葉に引っかかったんです。

「恐れ入りますが鍵をおかけください」

多くの人が何の違和感もない文章だと思うんですが、いやいやこのプレートに注目する人ってそもそも鍵かけようとしてる人じゃない?って。

他にも東京の田町駅出たところにながい通路みたいなのがあるんですが、頭上に「歩きスマホはやめましょう」って書いてあるとか。いやいや、スマホ見てる人そこ見ないやん・・・

世の中に目を凝らしてみると「届けたいメッセージ」と「届ける方法」がズレちゃってるよなあということってよくあると思います。

それは、一方的に自分が届けたいメッセージを書いてみる人の気持ちに立てていない発信者が増えているということにもなります。

これって結構あらゆることへの致命傷だなと思っていて。

例えばXやinstagramにも自分の投稿や写真を届けたい人、とかターゲットっているじゃないですか。

そのターゲットが普段何をみて、何を食べて、何を面白いと思っているか。
ここが分からないと人に何かを届けるってほぼ不可能だと思います。

マーケティングっていう言葉で片付けたらそれでおしまい何だけれど、
ここをよくわかってない人が多すぎる。

自分の中でマーケターの神を飼う。

「素晴らしい技術を持っているのに、届け方が下手だから損しちゃってるよね。」

今日は以上でーす。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!