- user_7e39f3af6214
2025/06/04 20:24
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Nup777
2025/06/04 20:24
2件の支援者です
美並町地元なので応援してます!復活して欲しい!
- gifutori
2025/06/04 20:16
23件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- pukapon48
2025/06/04 20:00
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a0bde6818e74
2025/06/04 20:00
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! お手伝いできる事あればお声かけください〜
- kazunori_suda
2025/06/04 19:38
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- wtnbkt
2025/06/04 19:29
1件の支援者です
大変だと思いますが、応援しています!素敵な温浴施設となって再開されるのを楽しみにしています!
- user_fa581b81e544
2025/06/04 19:14
1件の支援者です
応援し続けます 成せばなる SUPの後の温泉待ちとおしい
- user_6a7c55c3fe64
2025/06/04 19:11
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_5470ac523b54
2025/06/04 19:07
2件の支援者です
かっこいいです!応援してます!
- samidy
2025/06/04 19:00
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tskashi ozeki
2025/06/04 18:38
1件の支援者です
熱いおっさん達頑張れ!
- user_37b864064d14
2025/06/04 18:36
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_fcc21940f564
2025/06/04 17:35
1件の支援者です
子宝の湯、一度ですが、訪れました。 応援しています!頑張ってください!
- user_f8b1471eb354
2025/06/04 16:41
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_f884bafc6b44
2025/06/04 16:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- jat
2025/06/04 15:11
1件の支援者です
応援しています!!!
- guestad65906562b4
2025/06/04 14:59
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_1fe7e3211074
2025/06/04 14:57
1件の支援者です
50円の頃からさんざんお世話になりました。 ここ10年程は足が遠のいてましたが、閉鎖を聞いて寂しく思ってました。(宝泉もなくなったそうですね) お風呂難民のカヤッカーのためにも頑張ってください!!
- Hisami
2025/06/04 13:25
4件の支援者です
温泉入りに行きたいです。応援してます!




