- user_6109401ea6b4
2025/06/04 13:24
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest9bf8eb846474
2025/06/04 13:02
3件の支援者です
東京在住のカヤッカーです。応援しています!頑張ってください!
- sesimoka
2025/06/04 12:50
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_3bb7d3dcd1c4
2025/06/04 11:47
2件の支援者です
取り組んでくださってありがとうございます!! 応援しています! 楽しみにしています!
- ninhao
2025/06/04 11:29
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- circledge
2025/06/04 11:19
1件の支援者です
以前何回か温泉入らせて頂きました。いい温泉でしたので、是非復活して欲しいです^^ 応援しています!頑張ってください!
- saito345
2025/06/04 11:05
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 712a879eab24
2025/06/04 10:16
7件の支援者です
先日、長良川へ下りに行った際、子宝温泉がなくてとてもさみしかったです。 プロジェクトの立ち上げをありがとうございます!!
- Kaori Hirano
2025/06/04 08:50
13件の支援者です
全力で応援しております!!
fujickey2025/06/04 08:50
10件の支援者です
おっさんたちの挑戦を応援しています!長良川も長良川鉄道も地域の雰囲気も人もみんな大好きです!
- user_ed205440ed74
2025/06/04 08:30
1件の支援者です
若かりし日々、スノーボードを楽しんだ帰り道にこちらの温泉で疲れを癒やし、胃袋を満たして帰っていました。再出発おめでとうございます
- y_____k_____
2025/06/04 08:10
16件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- K_Kengo
2025/06/04 07:58
2件の支援者です
郡上市民です!ボクも50歳のオヤジですwww 大変、僅かで心苦しいのですが、オヤジパワーを信じでます!! がんばってくださいね!!!
- user_e1b02d2b87f4
2025/06/04 07:55
1件の支援者です
アマゴ釣りと墓守で年間10回以上は郡上へ行きます。子宝の湯のおかげで子宝にも恵まれました。 釣りや墓掃除後に立ち寄る風呂もサウナも最高でしたが、休館はショックでした。今回このように立ち上がっていただけることに感謝し、大好きなアルケミエにも惹かれてご支援させていただきます!
- kawauso1368
2025/06/04 07:29
9件の支援者です
子宝の湯が休業してしまい、困っていました。応援しています!円空の湯、頑張ってください!
- user_664d9cfc74f4
2025/06/04 07:16
1件の支援者です
応援しまくり!ボランティアしますよ!
- tamociclista
2025/06/04 06:45
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- HaruoFukute
2025/06/04 02:18
3件の支援者です
期待を込め家族みんなで応援しています!頑張ってください!
- HaruoFukute
2025/06/04 02:06
3件の支援者です
期待を込めて応援しています!頑張ってください!
- user_77142cdf85c4
2025/06/04 01:37
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




