
こんにちは!
いつも温かいご支援、本当にありがとうございます。
メンバー紹介シリーズ、ついに最終回を迎えました。
今回ご紹介するのは、デザイナー・書籍デザインディレクターの後藤はるかさん。
佐野さんが後藤さんについて語った言葉が印象的でした。
「散らかった脳内を、鮮やかに整えてくれる」
編集長・佐野とCFサポートのミヤタが、挑戦の裏側を語るポッドキャスト。
「音声だと聴く時間がない…」という方のために、note記事として読めるバージョンを公開しました!
今回は、デザイナー・後藤はるかさんの魅力を語りました。
▼今回話した3つのこと
・イバフォルニアベースで、また偶然の出会い
・散らかった脳内を、鮮やかに整えてくれる
・テキパキとまとめる力。やりながら整理する
特に印象的だったのは、佐野さんの
「やりたいこととか、つくりだしたいことをすごくうまく整理してくれる。やりながらっていうのが、すごく助かってる」
という言葉。
佐野さんが後藤さんと働くことで、プロジェクトが前に進んでいる。
その様子が、すごく伝わってくる回でした。
明日の働くがちょっと前向きになる言葉
「一緒にコミュニケーション取れそうだな、一緒にちゃんと会話ができそうだな。そういう雰囲気を感じ取れる」
直感的に「この人となら一緒にやれそう」と思えるかどうか。
それって、チームをつくるうえで、大事なことかもしれません。
---音声派の方はポッドキャストで、文字派の方はnoteで、お好きな方でお楽しみください◎
▼note記事はこちら
https://note.com/worklights/n/n53bdbc016138
▼ポッドキャストはこちら(LISTEN)
https://listen.style/p/worklights/d3goj1ka
引き続き、応援よろしくお願いします!





