小学校教師で、2児の父、雄剛です。
クラウドファンディング開始から33日目となりました!現在19名のあなたから、77,000円のご支援をいただいております。ありがとうございます!
あと13日でご支援とお気に入り合わせて100人を達成したい!
7月1日からスタートしたクラウドファンディングも33日目になりました。残すところはあと13日です。
私はこのクラウドファンディングを通して達成したいことがありました。
それは……
「100人の同じ志をもつ方に出会うこと!」
活動報告を通じてずっとお伝えしていることですが、今回のクラウドファンディングはただの「資金集め」じゃなくて、「同じ志をもつ人と出会い、共にその想いを届けるプロセスを楽しむもの」だと思っています。
100人の同じ志をもつ方と出会うことができれば、それはすごい力ですよね。
普段、私は基本的には同じ学校の先生方と時間を共にしています。ただ、基本的にみんな自分の仕事をこなすのに精一杯でなかなかゆっくりと語り合う時間はありません。若い先生方や体育に困っている先生方に何かしてあげたいと思っても、それができるのは同じ学年を組んでいる先生ぐらい……というのが現実です。
……ということは、私が寄り添ってあげられるのは現実1~2人です。
少ないですね。
でも、今回書籍を出版する機会をもらいました。そして、クラウドファンディングをする機会にも恵まれました。
ここでは、普段1~2人にしか寄り添ってあげられない私が、100人の方に思いやメッセージを届けられる可能性をもっているんです。
そしてさらに、その100人の方が学級経営に悩んでいる先生方や体育に困っている先生方、子どもたちを想う保護者の方に広げてくだされば、100人どころではない人数の方々に寄り添うことができるんです。
これってすごいと思いませんか?
現在の状況は
〇支援してくださった方 19人
〇お気に入り登録 17人
重複している方もいらっしゃると思いますが合わせて36人です。
これをなんとか100人にしたいのです!
決して支援してくださる方を100人とは言いません。(100人になってくれたら跳びあがって喜びますが。)支援には大切なお金が関わるので、そこはじっくり考えてほしいです。
でも、お気に入り登録ならお気持ち1つで同じ志をもつことを示してもらうことができます。なんとかご支援、そしてお気に入り登録を合わせて100人を達成したいのです。
あと64人!
ぜひ100人の方に一緒に広げていただけると嬉しいです!
雄剛

書籍個人スポンサー
大高 与夢 様
けー 様
エスせん 様
SNS教育講演家 櫻井健太 様
すずらん 様
チームシンヤ 様
chocoまり 様
ありがとうございます!
挑戦中のクラウドファンディングプロジェクト

"うまくできなかった小学校教員"が、児童との信頼を築けた"再生物語"を届けたい!







