
[テーマ:谷川俊太郎さん]アンソロジーに向けての作品が、続々と届いています。
一篇読むたびに、知らなかった俊太郎さんと出会い、心の奥底で大好きと思っていた作品が掘り起こされます。
一度に読むのはもったいない。そう言っても過言ではない一冊ができると、作品が届くごとに確信しています。
みなさまの作品が揃いましたら、デザイナーさんへの入稿準備にとりかかります。
どうぞあと2カ月、楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。
*
クラウドファンディングのご支援も、先日の北海道新聞に掲載いただいたこともあり、この数日でまた数を重ねております。
8月31日現在で92名もの方々からご支援いただき、とても励みになっています。
現段階で、詩人のみなさまへの原稿料と、デザイナーさんへの制作費はお渡しできることに。本当に、ありがとうございます!
しかし、目標金額にはまだまた届かない状況で、期間はあと1カ月となりました。みなさまどうぞ周囲の方々へ「こんなことやってるよ!」とお声がけいただけましたら幸いです。
引き続き、進捗などなどご報告してまいります。どうぞ楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。また、疑問や質問がございましたら、メッセージをいただけましたらお答えいたします。そちらもどうぞご利用くださいませ。
俊カフェ 古川奈央




