8日に続きまして昨夜、詩人のみなさまからお寄せいただきました作品をデザイナーさんに入稿しました。一部未着はありますが、今回はかなりのボリュームなので、(原稿がまだの詩人さんにはページ数だけお知らせいただき)進めることに。
半年に一度発行している小冊子「ツヅル」は、さまざまな方に作品を寄せていただき、全部が集まってから並びを決めます。
今回もそのようにしようか、あるいは違う並べ方もあるかな…など、いろいろ検討していました。結果、シンプルに、お一人お一人の作品を、それぞれじっくりと味わっていただきたいと思うに至り、五十音順にしようと決めました。
さすがみなさま、俊太郎さんとの交流があるからこそ生まれた作品、あるいは俊太郎さん作品を多く読まれているから書ける作品など、さまざま。当然ながら、ものすごくクオリティの高いものばかり。詩人のみなさまの想いを深く受け止めています。
制作はまだまだこれからスタートですが、みなさまに喜んでいただける作品にすべく、いろいろページ調整をしながら構成を考えています。
楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。また引き続きのシェア拡散などの応援も、どうぞよろしくお願いいたします。
* * *
「クラファンでの申し込みではなく、直接でもいい?」と聞いてくださる方が時々いらっしゃいます。もちろんありがたく。ご支援をくださる場合は、【もっとも楽な方法】で、ぜひ。どんな形でも感謝の気持ちと返礼品の内容は変わりありません^^




