
(朗読会に集まってくださった詩人のみなさま。四元康祐さんは先約があって撮影に間に合わず、松田朋春さんは当日ご予定があって不参加。左端はゲストの駱英さん)
去る6月7日(日)、谷川俊太郎さんがずっと生活をなさっていた谷川邸にて、『俊太郎さんと。』の朗読会を、クローズドで開催いたしました。
その様子を、映像作家の小林大賀さんにお願いして録画していただき、文字も入れてくださったものが完成しました。
当日の空気感がよく伝わる作品で、詩人のみなさまの、俊太郎さんへの温かな想いも伝わってきます。
昨夜から、俊カフェ通販サイトで販売をスタートしました。ぜひご覧いただけましたら幸いです。
https://shuntcafe.thebase.in/items/149571025






