
弘前経済新聞さんに、
津軽醸造のこれまでの歩みと、これからの挑戦を取材・掲載していただきました
https://hirosaki.keizai.biz/headline/2619/
内容は、僕たちが目指す「地域とつながるタップルーム」について。
ビールを片手に、農家さん、地元の方、観光客、移住者など、
あらゆる人が出会い、語り合える場所をつくりたい——
そんな想いを丁寧に紹介していただきました。
クラフトビールは、ただ“飲み物”ではなく、
人と地域をつなぐ文化の媒介だと信じています。
まだビールを造っていない私達に
こうして地域のメディアの方々に取材していただき、
皆様に想いを届けていただけること、
本当に嬉しく、心から感謝しています。
記事は
で検索
ぜひご覧ください
〜津軽醸造合同会社〜
代表:ヘインジ・クリス
副代表:塩越 遼太

#津軽醸造 #クラフトビール #青森 #弘前経済新聞
#地域づくり #ローカルファースト #タップルーム
#つくり手つながる津軽 #メディア掲載 #夢を醸す



