現在までのクラウドファンディング支援金額は、26500円、手渡しと銀行口座振込89000円、合計115500円です。クラウドファンディングは、本日で終了いたします。ご支援金は、シンボルサイン設置のため、有用に使わせていただきます。少額でも助かりますので、ご支援よろしくお願いいたします。
1月1日現在、クラウドファンディング、手渡し、銀行口座振込、合わせて98000円です。クラウドファンディングは、1月3日が最終日です。ご参加しませんか?支援金は、シンボルサイン設置プロジェクトに、生かされ、秋のイベントで、皆さんにお披露目されます。
「洛西けやき通りシンボルサイン設置プロジェクト」の締め切りまであと7日となりました。12月27日現在、クラウドファンディング支援金17500円、銀行振り込みと手渡しでの支援金76000円、合計93500円となっております。ご支援いただいた事業費を条件として、様々な工夫によりシンボルサインの実施案を作成し、設置を行います。現在、工業製品を使った案、既存のポールを利用した案など、経済的な案についても検討を行っていますが、少額でもご支援いただくと設置案の可能性が広がります。さらなるご支援よろしくお願いいたします。
京都新聞12月24日朝刊に「洛西けやき通りシンボルサイン設置プロジェクト」に関する記事が掲載されました。記事に「誇り、特色ある形に」とあるように、ワークショップで提案されたような自由な形にするには、約20万円は必要と見込まれます。現在クラウドファンでイング、銀行振り込み、直接手渡しの支援を含めると92,000円です。「誇り、特色ある形に」できるよう様々な創意工夫で、素材・形態など考えていきますが、少しでも支援金が増えることにより可能性が広がります。少額でも結構ですので、さらなるご支援をよろしくお願いいたします。
クラウドファンディング開始からご支援をいただき、現在クラウドファンディング16000円、銀行振り込みと手渡しによるご寄付が76000円、併せて92000円となっております。今のところ、10万円程度の製作・工事費を想定する場合、工業製品をそのまま使ったり、欅の木材をそのまま使ったり、既存のポールを利用し図のような単純な形態の鋼板にする方法などが考えられます。ご支援いただいたお金は、様々な創意工夫により、シンボルサインの製作・設置費として血の通った使われ方をし、来年のけやき百選クラブ恒例の秋のイベントには、その姿を皆様にお披露目することになります。1月3日がクラウドファンディングの締め切りです。あと11日になります。少額でも結構ですのでご支援のほどちょろしくお願いいたします。




