
まずは、心からの感謝を伝えさせてください。 マルツ食品の鶴田です。
本日、私たちの挑戦はついに目標金額の80%(400万円)を突破しました! 一歩一歩、夢が現実へと近づいています。ご支援いただいたお一人おひとりの想い、しかと受け取っています。
さて、今日は特に経営者・リーダーの皆様へ向けて、少しだけ踏み込んだお話をさせてください。
■「おつけものパーク」は、ただの漬物屋の施設ではありません
「なぜ、漬物屋がアクアポニックス(魚と野菜の循環農業)をやるのか?」 そう思われている方も多いかもしれません。
アクアポニックスは、単なる最新の環境技術ではありません。
魚の排泄物が野菜を育て、野菜が水を綺麗にして魚へ還す。 この「小さな地球」のような循環システムは、「無駄なものなど何ひとつない」という、僕たちが忘れかけていた経営の本質そのものだと思っています。

■「かっこいい未来」に、貴社の名前を刻みませんか?
今、社会が求めているのは、言葉だけのSDGsではありません。 「実際に、手触りのある形で未来を作っているかどうか」です。
上武エリアに誕生するこのパークは、いわば「未来のスタンダード」を証明する実証実験場です。
ここにスポンサーやパートナーとして早期から関わっていただくことは、単なる広告ではなく、「面白い未来に投資し、伝統をアップデートする勇気がある企業だ」という、貴社のセンスと姿勢を社会に示す、最高の「看板」になります。
■「共創パートナー」としてのプレゼンスを!
「なんか、あそこの社長、面白いことやってるな」
「あそこの会社は、いつも新しい価値の味方だ」
そんな風に、社員や顧客から誇りに思われる存在でありたい。
そう願う経営者の皆様に、ぜひ、この新しい挑戦に、貴社のプレゼンス(存在感)を刻んでください。
残り20%。
ここからのラストスパート、ぜひ「経営の先輩」たちの力をお貸しください。
一緒に、日本中が驚くような「かっこいい未来」を爆発させましょう!




