「エスニック料理×角打ち日本酒」【神奈川 鎌倉】に店舗をオープン

セカンドゴール300万円達成!ありがとうございました!!宮大工の建てた築90年の旧酒屋をリニューアル、和の雰囲気はそのままに飲食経験合わせて30年(夫:13年 妻:17年)の夫婦が醸す、世界を旅しながら食事とお酒を楽める飲食店を鎌倉市 大町にオープンいたします。珍しい料理と珍しい日本酒のペアリング!

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

現在の支援総額

3,878,000

258%

ネクストゴールは5,000,000円

支援者数

226

24時間以内に6人からの支援がありました

募集終了まで残り

22

「エスニック料理×角打ち日本酒」【神奈川 鎌倉】に店舗をオープン

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

現在の支援総額

3,878,000

初期目標100%突破

あと 22
258%

ネクストゴールは5,000,000

支援者数226

セカンドゴール300万円達成!ありがとうございました!!宮大工の建てた築90年の旧酒屋をリニューアル、和の雰囲気はそのままに飲食経験合わせて30年(夫:13年 妻:17年)の夫婦が醸す、世界を旅しながら食事とお酒を楽める飲食店を鎌倉市 大町にオープンいたします。珍しい料理と珍しい日本酒のペアリング!

皆様、こんにちは。『あやとり / 角打なおらい』の石黒 昂士・綾です。

現在、120名を超える皆様にお気に入り登録をいただいております。日々更新される数字を見るたびに、これほど多くの方に見守っていただけているのだと、大きな勇気をいただいております。心より感謝申し上げます。

本日は、お店の「顔」となるカウンターの進捗と、リターンの準備状況についてお届けいたします。

■ 店舗の進捗:日常に寄り添う、こだわりの造作カウンター今週は、店内の主役である「飲食カウンター」の製作や、空間を彩る仕切りの造作が進んでいます。

木の質感が少しずつ形を成していく様子を見ていると、ここでお客様に料理やお酒を愉しんでいただき、穏やかな笑い声が響く日がいよいよ近づいているのだと、改めて身が引き締まる思いです。ふらりと立ち寄った瞬間に心が解きほぐされるような、温かみのあるモダンな空間を目指して、細部まで丁寧に整えています。完成まで、ぜひ楽しみにお待ちください。

■ リターンの準備状況:感謝をかたちに皆様からお預かりした大切な想いにお応えできるよう、お届けするリターンの準備も心を込めて進めております。

  • お食事券・チケット・ステッカー(3月頃〜順次お届け予定)オープン後、皆様と乾杯できる日を心待ちにしながら、一枚ずつ丁寧にご用意しております。

  • Chu Dog Sauce・冷凍肉骨茶(4月頃〜順次お届け予定)「あやとり」の味わいをご自宅でも。最高の状態でお届けできるよう、レシピの最終調整を行っております。一つひとつ手仕事で仕上げるため、少々お時間をいただく場合もございますが、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

  • 料理教室・日本酒勉強会・貸切権(6月頃〜順次開催)皆様と直接お会いできる貴重な機会として、特別なプログラムを思案しております。開店後の落ち着いた時期に、全力でおもてなしをさせていただきます。

おわりに開店という一つの目標に向かって、忙しくも充実した日々を過ごしております。「ここを応援して良かった」と皆様に誇りに思っていただけるような、愛される場所を作り上げます。

引き続き、私たちの挑戦を温かく見守っていただけましたら幸いです。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に6人が支援しました