
3月に入り、「能登の入口」プロジェクト要となるサイト制作を推し進めておりますが、この度、公式新ロゴが決定しました!!能登半島が飛び出しちゃってますw
前のロゴはわたしが作った物でしたが、プロのデザイナーさんが加わるとこんなにもグッとデザイン性が高まるものか、と感心しました。今回依頼しているデザイナーさんは能登在住(震災に遭い金沢との二拠点生活中とのこと)の「地方創生.biz」石田範貴さんです。
映画を制作していた時も、カメラマンや、音響さん、編集マンそれぞれプロの方々に加わってもらい、各々のこだわりをぶつけ合ってもらうのが本当に感動的で好きでした。
人と一緒に仕事をするのは、面倒なこともたくさんあるけれど、コミュニケーションを諦めなければ、自分一人では辿り着けないところまで行けるんですよね。
これだから、コラボレーションは好きです。
引き続きコツコツ組み立てて参ります!お楽しみに待っていてください。




