【ご支援いただいたみなさまに謝罪したいことがありまして…】みなさま、こんばんは!大漁旗プロジェクトの山嵜です!本日は、ご支援いただいたみなさまにお伝えしたいことがあり、投稿いたしました…というのも、今回クラファン方式がAll or Nothigのため (目標金額達成でないと実行されない方式)クラファンオーナー(私)には、 ご支援いただいた方のアカウント名しか表示されない仕組みとなっているんです。 目標金額が達成され、プロジェクトが実現!と なったタイミングで、その他情報(恐らくみなさまに記入していただいた情報)が表示されるみたいでして… そのため、連絡がつくのであれば、個別でも感謝の想いを伝えたい!と思っていたのですが システム上、アカウント名が本名の方以外は難しい状態です…ですので、ご支援いただいた方、特に馴染みの皆様 【せっかく支援したのに、山嵜冷たいな〜】と思われて不快な思いをさせてしまっていたら大変申し訳ございません。そのことをこちらにてお伝えできたらと思います。どなたかわからない状況ですが、ご支援いただいた皆さまには、本当に感謝の気持ちと銚子を想う温かい気持ちに触れることができ、山嵜感激でございます!引続き頑張りますので、お見守り、拡散よろしくお願いいたします!
【銚子市観光協会会長さまから激励していただきました!】こんにちは!山嵜です!本日も午後からチラシ配りに市内をまわっておりました!今回、島長水産さんにもチラシ掲示のお願いにまわったときの出来事です。なんと、銚子市観光協会会長さまが、ちょうどいらして、今回のプロジェクトの背景やクラファンについてのお話を聞いてくださりました!そして、初対面にも関わらず、激励のお言葉をいただき、感極まってしまいました…それだけでなく、お知り合いの方々にもお声掛けしてくださり、本当に感謝の気持ちいでいっぱいです。会長さま含め、みなさまの温かいお気持ちに応えられるよう、引続き山嵜頑張りますので、よろしくお願いいたします!
【少しずつですがチラシ配りまわってます!】みなさんこんにちは!最近お天気が悪いため、仕事が休みになっておりまして、チラシ配りにまわっております!現在のところ3日間配りにまわったのですが、合計、市内70か所をまわりました!掲示をお頼みする中で、市内の方々と大漁旗ついて、銚子のことについてお話する時間が今の私の最大の楽しみとなっています!そして、銚子の皆さんが温かい!もうびっくりするくらい温かくて、うれし涙が止まらない緊急事態です笑また、仕事の合間を見て、市内をまわらせていただく予定です!みなさまのお気持ちに添えるよう、まずはできることを精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!





