【郡上八幡×鹿肉×地元猟師の誇り】ジビエ処理場継承で命の循環を日本の食卓へ!

獣肉の世界をあなたの食卓まで。捕獲から加工販売までを一貫して行える地域のジビエ加工場を受け継ぎ、鹿肉を全国へ。非日常のグルメ体験を安心できるルートで実現し、猟師と食卓の距離を縮め、地域に還元したいです。

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

現在の支援総額

2,568,539

171%

ネクストゴールは2,500,000円

支援者数

177

24時間以内に5人からの支援がありました

募集終了まで残り

8

【郡上八幡×鹿肉×地元猟師の誇り】ジビエ処理場継承で命の循環を日本の食卓へ!

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

現在の支援総額

2,568,539

初期目標100%突破

あと 8
171%

ネクストゴールは2,500,000

支援者数177

獣肉の世界をあなたの食卓まで。捕獲から加工販売までを一貫して行える地域のジビエ加工場を受け継ぎ、鹿肉を全国へ。非日常のグルメ体験を安心できるルートで実現し、猟師と食卓の距離を縮め、地域に還元したいです。

約1ヶ月と長かったクラウドファンディングも
いよいよあと10日を迎えました。

11月より4ヶ月という急ピッチで
予算作りや計画、金融機関の資金調達を進め、
いよいよ大詰めとして始まった本プロジェクト。

どれだけの方の賛同が得られるのか分からず、
ドキドキしながら【公開開始】のボタンを押してから約20日。


無事ネクストゴールを達成する事ができました。

手厚いサポートを賜りまして、本当に本当にありがとうございます。

残り日数が少なくなり、いよいよクライマックス。
このまま最後まで走り抜けるよう頑張りたいと思います。


本文にもあります通り、元々縁もゆかりもなかった郡上西和良ですが
いつも良くしてくださる【地域の方々】
沢山遊びに来てくれた【オンラインゲームの仲間たち】
みんなに支えられて、すっかり縁もゆかりも出来てしまいました。

また、引っ越してから人見知りの自分は西和良に篭りきりで。
都会(?)の八幡や他の地域にあまり顔を出せませんでしたが、
キッチンカーを始めてからと言う物、
沢山のサポートをくれた【郡上の方々】や、
嫌な顔ひとつせず輪に加えてくれた【同世代の同業者たち

頻繁には帰れないけど、いつも暖かく迎えてくれる
勝山や武生、福井の【故郷のみんな

そして苦しい時代を共に頑張る【キッチンカーの皆
いつだってかっこいい【猟師の仲間や先輩

皆さんのサポートを得て、ここまでやってくる事が出来ました。

今回のクラウドファンディングを経て、
この5年間やってきた事は間違ってなかったのかな?
と自信をもらう事が出来ましたし、同時に。

この事業に関しても、やはり間違っていないはず。
と自信を持って臨む頃ができそうです。
本当にありがとうございます。


そしていつも画面越しに楽しい時間をくれる【Xユーザーの皆さん
今まで物理的に隔たりがあって、皆さんに美味しいジビエを直接届けるのが難しい場面がありましたが、ようやくその壁をひとつ乗り越える事が出来そうです。

本当にみなさまありがとうございます。

三人の小さな加工所ではありますが、精一杯頑張って、
この度の支援が間違いないものだったと思ってもらえるようにします。

大切な事なのでもう一度言います。

必ず。この度の支援が間違いないものだったと。
そう思ってもらえるようにして行きます。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に5人が支援しました