ご報告です。
12月15日、滝沢牧場にスノーモービルが届きました。
その立会いをしてきました。
走行距離206kmという、ほとんど未使用に近いきれいな中古車です(2006年式です)。
カナダで伐採した木材を引っ張る目的で使われたという車種だそうです。ソリやコース整備の引きものをするので、ここではしっかり活躍してくれると思います。

皆さまのご支援がこのような形に変わって残りました。ありがとうございます。

先週は少量ではありましたが、野辺山では2回の降雪があったそうです。
私が訪れたこの日も1日中気温はマイナス。犬たちの世話のために器に水を入れるとその場で凍っていくという・・・そんな場所です。
これからまた暖かくなる日が来たりするようです。
1ヵ月後、どうなっているでしょうか。

まもなく、1月27日開催の「2019野辺山高原犬ぞりレース」大会要項発表となります。
*****************************************************************************************************

そして、リターンのご用意の方も頑張っています。手作業なのでもう少しお待ちください。
トートバッグの一色が納品遅れています。申し訳ありません。

コメント