
支援者の皆さま、いつも温かい応援をいただき本当にありがとうございます!
このプロジェクトも、残り僅かとなってきました。
ここまで心折れることなく走ってこれているのも、応援してくださる皆様がいるおかげです!
重ねてお礼申し上げます!
本日は、私が焼き台の前で、どのような想いでうなぎと向き合っているかをお話しさせてください。
私の理想の焼き上がりは、「皮はパリッと、身はフワフワ」。これを作り出すのは、炭火による圧倒的な高温と、一瞬の隙も許さない素早い焼きの技術です。
驚かれるかもしれませんが、うなぎには個性があります。育った環境や時期によって、脂の乗り方、身の引き締まり方は、一匹として同じものはありません。
だからこそ焼き台から目を離しません。
炭の位置を微妙にずらし、そのうなぎの肉質に合わせた最適な火の当たり方をコントロールします。
すべては、皆様に「人生で一番美味しい」と思っていただけるうなぎを召し上がっていただくため。
このこだわりが詰まった自慢のうなぎを、一日も早く皆様にお届けできるよう、準備を進めてまいります!
引き続き、応援やSNSでのシェアをよろしくお願いします!



