- shinobu masuda
2026/05/21 21:38
2件の支援者です
I love 山東町❗ 応援しています!頑張ってください!
- tom4573
2026/05/21 19:31
20件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_ae0b91ffcc04
2026/05/21 18:19
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- douetsu5277
2026/05/21 11:23
14件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_99f1dc413044
2026/05/21 11:03
1件の支援者です
- user_bad7cc4e5c84
2026/05/21 08:01
2件の支援者です
田治米さん、たっくんです。 此の花酒造さんとのコラボ、応援しています! 蔵開き、また伺いますね!
- Ken1uz
2026/05/21 05:26
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!たま
- rryouu
2026/05/20 22:39
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- daisukeumezawa
2026/05/20 21:17
5件の支援者です
いつもお世話になっています。頑張ってください!
- junya okuda
2026/05/20 18:58
7件の支援者です
兵庫県人として但馬國・山東町の両蔵の隆盛を願って応援しています! 盛り上げていきましょう! 秋の蔵開きも楽しみです🍶
- yosida1975
2026/05/20 18:51
3件の支援者です
何れ梁瀬の酒蔵は必ず注目されます。未だ未だ条例の効果を出せていませんが私は期待していますし応援していますので頑張ってください!
- coron510
2026/05/20 14:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 但馬で産まれたので、街が活性する事をねがっています
- totsu102
2026/05/20 12:19
2件の支援者です
いつもお世話になっております! 応援しています!頑張ってください!
- yoshida93
2026/05/20 11:05
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_b668a77c6744
2026/05/20 10:29
1件の支援者です
- 5c0d74a0f414
2026/05/20 09:40
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_c13fc1123cc4
2026/05/20 09:25
2件の支援者です
2つの老舗酒蔵が力をあわせる相乗効果で、蔵も街も賑わいが復活することを祈っています!
sakata2026/05/20 09:20
53件の支援者です
古い歴史の中で競ってきた2蔵のお酒に、とても興味が湧きました!お酒には地域を明るくする力があると私も思います!心より応援しています!
- hir0mami3224
2026/05/20 09:13
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- talk
2026/05/20 09:12
13件の支援者です
蔵開き毎回子ども連れて参加してます!続き絵ラベルも楽しみです、応援してます!



