長野・須坂の果物カフェ誕生へ。旬の一杯を届ける場所をつくりたい

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

現在の支援総額

1,535,244

153%

ネクストゴールは1,500,000円

支援者数

155

募集終了まで残り

10

長野・須坂の果物カフェ誕生へ。旬の一杯を届ける場所をつくりたい

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

現在の支援総額

1,535,244

初期目標100%突破

あと 10
153%

ネクストゴールは1,500,000

支援者数155

たくさんのご支援、本当にありがとうございます。

最初の目標だった100万円を達成し、その後ネクストゴールとして掲げた150万円。ここまで応援の輪が広がるとは思っておらず、改めてたくさんの方に支えていただいていることを感じています。

本当にありがとうございます。

そんな嬉しい出来事の一方で、最近の僕はというと、ひたすら掃除と片付けの日々を過ごしています。

工事のために2階へ移動していたものを片付けたり、厨房の棚や作業台を磨いたり、器や道具をひとつずつ整理したり。

毎日お店にいるので、少しずつお店らしくなってきている気もするし、昨日とあまり変わっていないような気もします。笑

でも、こういう地道な時間も含めて、お店をつくるということなんだろうなと思いながら、一つひとつ進めています。

そして先日、これまで住んでいた場所も退去しました。

これからは店舗の2階が僕の住まいになります。

暮らす場所と、お店を営む場所がひとつになり、いよいよこの場所での日々が始まるんだな、と少しずつ実感しています。

オープンまでもう少し。

まだまだやることはたくさんありますが、焦らず、一つずつ。

皆さんに来ていただける日を思い浮かべながら、今日も掃除と片付けを進めます。

ネクストゴールまで一緒に連れてきてくださった皆さん、本当にありがとうございます。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!