- asamitommy0310
2026/06/24 20:34
1件の支援者です
桐木神楽堂の和菓子が一番好きです。 これからもよろしくお願いします。
- user_5e5e58cb0f24
2026/06/24 11:05
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_79cbbae62664
2026/06/24 09:30
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a4aa2db9f4d4
2026/06/24 08:08
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 24family
2026/06/23 13:54
1件の支援者です
- user_62224fd9ad94
2026/06/23 13:09
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_4adf0d659714
2026/06/23 11:07
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Dekka
2026/06/23 09:32
3件の支援者です
世代交代、頼もしいですね。頑張ってください。いつも応援しています。
- yoshitomo_0714
2026/06/22 22:56
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mmm1ka
2026/06/22 22:52
1件の支援者です
美味しい和菓子をありがとうございます!応援してます!
- user_0dff3d2d9984
2026/06/22 22:44
1件の支援者です
いつも美味しい和菓子ありがとうございます!応援しています!
- user_a40ff68f9e44
2026/06/22 21:22
1件の支援者です
いつも美味しくいただいてます☆新店舗も楽しみです
- user_0995d1173364
2026/06/22 21:17
1件の支援者です
毎年、おせち菓子の一つひとつに込められた意味を確かめながら味わう時間が、新年の何よりの楽しみです。大好きな桐木神楽堂様の味と伝統を、これからも応援しております。
- user_f4f749697f94
2026/06/22 20:54
1件の支援者です
- user_b69cef31e444
2026/06/22 20:39
1件の支援者です
季節のお菓子美味しくいただいております。 これからも、楽しみにしています。 母は、豆大福の大ファンです😊
- user_28661e7a0834
2026/06/22 20:34
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 9f8ef3325744
2026/06/22 20:29
4件の支援者です
宮崎県でも数少ない和菓子専門店である貴店がこれからも宮崎の和菓子文化を牽引する存在になりますよう応援しております。
- user_8f71e2a6e684
2026/06/22 17:40
1件の支援者です
微力ではございますが、お役に立てれば幸いです。
- tjunko
2026/06/22 12:02
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a48d4b5962b4
2026/06/22 08:27
1件の支援者です
いつも美味しいそして美しい和菓子。 おもてなしでも我が家でも楽しみにしています。



