- frommeiko
2026/06/16 06:53
7件の支援者です
楽しみにしています☺️
- user_2f8de23cc054
2026/06/16 06:53
1件の支援者です
働いていた時も、主婦になった今も、ずっとお世話になっています!新しいお店が見られるのが楽しみです。
- Hinano9135
2026/06/16 05:55
4件の支援者です
桐木神楽堂の和菓子が大好きです!新しい店舗、楽しみにしています!
- user_02e33b53e944
2026/06/16 00:20
2件の支援者です
新店舗楽しみにしてます!
- YAMA_K
2026/06/15 22:44
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest9401e9d0a564
2026/06/15 22:26
2件の支援者です
ご無沙汰しております。いち経営者として入金させていただきます。お互い頑張りましょう。
- user_a565a87c8584
2026/06/15 22:17
1件の支援者です
- matsumoto fuka
2026/06/15 22:07
2件の支援者です
桐木くんがんばれ〜😊🌈 頑張ってる同級生がいると刺激貰える〜😆🙌🏻 応援してます🤩🥳🤩🥳
- user_64550cd248d4
2026/06/15 21:30
1件の支援者です
宮崎で一番美味しい和菓子店だと思います。豆大福大好きです。これからもずっと応援しています。
- nkmt92
2026/06/15 21:05
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!楽しみにしてます!
- chisagon
2026/06/15 20:54
1件の支援者です
季節毎のお菓子をいつも楽しませてもらっています!頑張ってください!
- user_c56d3b76ea04
2026/06/15 20:50
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yashi0203
2026/06/15 20:45
1件の支援者です
実家が宮崎市内にあり、いつも両親が購入させていただいております。帰省時には、神楽堂さんの和菓子を食べるのがとても楽しみで、子供達も和菓子が大好きです!応援しています!!
- Miruuki
2026/06/15 20:42
1件の支援者です
これからも美味しいお菓子を楽しみにしてます!応援しています!
- tanahitomi27
2026/06/15 20:29
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- apiri1421
2026/06/15 19:43
1件の支援者です
応援しています!いつもありがとう!!
- user_405a43bc3ff4
2026/06/15 19:16
2件の支援者です
- m_odekake_b
2026/06/15 18:54
1件の支援者です
楽しみにしております!
- sekizawa0519tyo
2026/06/15 18:41
1件の支援者です
桐木頑張れ!同じ誕生日で負けないようにおれも頑張る!!
- user_1375f2375b34
2026/06/15 18:39
1件の支援者です
超絶オシャレな店舗、期待してるよ!!



