- tjunko
2026/06/22 12:02
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a48d4b5962b4
2026/06/22 08:27
1件の支援者です
いつも美味しいそして美しい和菓子。 おもてなしでも我が家でも楽しみにしています。
- user_e278e7e69e64
2026/06/22 01:21
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- miya4s
2026/06/21 22:54
14件の支援者です
桐木神楽堂バンザイ!!
- user_e431bc803464
2026/06/21 20:24
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_524321aa75e4
2026/06/21 19:46
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_cf8600f342f4
2026/06/21 18:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_39b306f7f6c4
2026/06/20 23:37
1件の支援者です
伝統を継承すること。頑張って!
- user_c6bfa2f77594
2026/06/20 21:02
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- medium2laver
2026/06/20 20:13
26件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_6618a0d14544
2026/06/20 16:25
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_543663c7b794
2026/06/20 10:16
1件の支援者です
近くなので利用させてもらっています!若い方の力を応援しています!
- BB haco
2026/06/20 10:13
1件の支援者です
いつも美味しい和菓子をありがとうございます! 応援しています!
- klavierliebe
2026/06/20 01:48
1件の支援者です
桐木神楽堂のお菓子が大好きです。 これからも頑張って下さい。 いつも応援しています。
- kiri1212
2026/06/19 22:39
1件の支援者です
4代目!!応援してます!!頑張れーーー!!
- user_f096277ce964
2026/06/19 22:00
1件の支援者です
ずっと桐木神楽堂の和菓子が大好きです!新しい桐木神楽堂も楽しみにしています!頑張ってください!!
- haibisukasu 555MJ
2026/06/19 20:25
1件の支援者です
新しいお店の完成を楽しみに、ますますのご発展をお祈り申し上げます。
KYUSHU TSUKIJI2026/06/19 17:21
6件の支援者です
次の世代へとつながる素敵なお店になることを楽しみにしています。
- user_54a73d67f314
2026/06/19 16:42
1件の支援者です
新しい店舗を楽しみにしております。 頑張って下さい!
- user_8313a43762b4
2026/06/19 15:30
1件の支援者です
微力ながら応援しています 新店舗楽しみにしています。



