- user_5a123f1259b4
2026/06/17 14:15
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_89c9b178c4b4
2026/06/17 13:23
1件の支援者です
新しいお店楽しみにしてます(^^)
- Ishimoto92
2026/06/17 12:32
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- YOKO IGARASHI
2026/06/17 11:36
1件の支援者です
宮崎になくてはならないお店です。 応援しています。
- user_d407cc674cb4
2026/06/17 10:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_62a3b455ba64
2026/06/16 23:37
1件の支援者です
だいちゃん!微力ながら応援しています!
- user_424f11898764
2026/06/16 23:18
1件の支援者です
頑張ってください!水ようかん大好きです‼︎
- user_884d26b8a204
2026/06/16 23:16
1件の支援者です
歴史の染み込んだ看板を守り抜いてください。
- onijiru
2026/06/16 22:53
1件の支援者です
新しい大輔と桐木と神楽堂の姿を楽しみにしております。
- user_86b9fa05b1c4
2026/06/16 22:36
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_45c1d22846a4
2026/06/16 18:07
1件の支援者です
微力ですが、応援します。 頑張れ!また、買いに行かせていただきます。
- yamahusa
2026/06/16 17:40
1件の支援者です
我家の節目のときに利用させていただきました。応援しています!頑張ってください!
- user_347a001f73d4
2026/06/16 17:22
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- SHUNSUKE0702
2026/06/16 15:03
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest42ea48de2c54
2026/06/16 13:42
2件の支援者です
いつも素晴らしい和菓子をありがとうございます! 家族みんなで応援しています!
- nobuhisa0604
2026/06/16 13:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- katsu naga
2026/06/16 12:16
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_df1e36782154
2026/06/16 10:36
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!次の100年へ
- user_36f962d89414
2026/06/16 09:11
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Karadagenkikun2
2026/06/16 07:15
7件の支援者です
いつも美味しい和菓子をありがとうございます!これからも楽しみにしています!



