
秋保で家づくりをされているクラフィットホーム 大貫建築㈱さんより、応援メッセージをいただきました。
クラフィットホームさんとは、「多肉と暮らしマルシェ」への出店をきっかけにご縁をいただきました。
まだイベント出店にも慣れていなかった頃から声をかけていただき、実際に出店する機会をいただいたことは、今振り返ってもありがたい経験だったなと思います。
こうして地域のイベントに参加しながら少しずつ知っていただき、食べてくださる方が増え、今ではようやく店舗の着工までたどり着くことができました。
今回、そんな頃から見てくださっているクラフィットホームさんから、温かいメッセージをいただきました。
――――――――――
山川さん着工おめでとうございます。そして秋保町の自営業の仲間としてようこそ秋保へ。
山川さんとは弊社の多肉と暮らしマルシェで参加して頂いた事がきっかけで知り合いました。
今年第五目を迎えるマルシェの第二回目になる際に参加を依頼して、当時のやり取りではイベントにまだまだ参加していない感がありありで(^^;
心配になる位でしたが、マルシェが始まると次々に秋保バーガーを捌く姿にびっくりしました。
2年連続で早々と完売し、にこやかな笑顔が印象的です。年々ひっぱりダコで私も嬉しい限りです。
是非、共に秋保町を盛り上げていきましょう!引き続き宜しくお願い致します!
――――――――――
クラフィットホーム 大貫建築㈱さん、温かいメッセージを本当にありがとうございました。
これからも、秋保の仲間としてよろしくお願いいたします。
本日10月3日(日)、クラフィットホームさんにて「多肉と暮らしマルシェ」が開催されていますので、皆さまぜひご参加ください!(※秋保バーガーYAMAKAWAは今年は松島離宮にて、ペットフェスに出店しているため「多肉と暮らしマルシェ」にはおりません。)




