
今回はクラウドファンディングの活動報告、ちょっと番外編です。
先日、スタッフのみんなから誕生日プレゼントとして、パエリア鍋をいただきました。
せっかくなので、さっそく海老・イカ・アサリなど魚介をたっぷり使って、シーフードパエリアに挑戦。
これが想像以上にうまくできて、かなり満足の仕上がりになりました。
MEAT & DELI 355は精肉店ですが、肉だけではなく、ラーメンを作ったり、ワイン会や日本酒会を開催したり、今回みたいに新しい料理に挑戦したり。
「ここに来ると、なんか面白いことをやっている。」
そんなお店でありたいと思っています。
今回のクラウドファンディングも、単純に資金を集めるためだけではなく、これからもっと料理やイベントの幅を広げて、355を楽しんでもらえる場所にしていくための挑戦です。
今回のパエリアも、いつか店内イベントや特別メニューで登場するかもしれません。
スタッフからもらった新しい相棒をしっかり使い倒して、またひとつ「おいしいこと」を増やしていきます。
クラウドファンディングは現在もご支援受付中です。
MEMBERS CARDやお食事券など、実際に355を楽しんでいただけるリターンもご用意しています。
「これからの355、ちょっと楽しそうだな」と思っていただけたら、ぜひ応援していただけるとうれしいです。
引き続き、MEAT & DELI 355をよろしくお願いいたします!
スタッフのみんな、素敵なプレゼントをありがとう!
尚、画像のパエリアは実物ですが、背景はAIですm(_ _)m



