Check our Terms and Privacy Policy.

セカンドオピニオンティーチャーで勉強しないわが子にお手上げママに救いの手を!

どうしてうちの子は勉強しないの?とお悩みのママさんへ。実は勉強が嫌いなのではなく勉強する意味がわからない子がほとんど。教師歴16年の元高校教師が学校の先生に代わってセカンドオピニオンティーチャーとして、オリジナル教材でお子様を「自ら学ぶ」ためのトレーニングのお手伝いを請け負うビジネスをはじめます。

現在の支援総額

153,000

30%

目標金額は500,000円

支援者数

31

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2016/09/01に募集を開始し、 31人の支援により 153,000円の資金を集め、 2016/10/14に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

セカンドオピニオンティーチャーで勉強しないわが子にお手上げママに救いの手を!

現在の支援総額

153,000

30%達成

終了

目標金額500,000

支援者数31

このプロジェクトは、2016/09/01に募集を開始し、 31人の支援により 153,000円の資金を集め、 2016/10/14に募集を終了しました

どうしてうちの子は勉強しないの?とお悩みのママさんへ。実は勉強が嫌いなのではなく勉強する意味がわからない子がほとんど。教師歴16年の元高校教師が学校の先生に代わってセカンドオピニオンティーチャーとして、オリジナル教材でお子様を「自ら学ぶ」ためのトレーニングのお手伝いを請け負うビジネスをはじめます。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

ご支援いただいた方の紹介です。岡山でフューチャーセッションの普及活動を行う、就実大学経営学部教授の林俊克先生です。林先生の著書『ええ、会議が楽しいですが、なにか?』は「決まらない…」「盛り上がらない…」「機能しない…」会議・ワークショップの運営に悩んだら読む本。フューチャーセッションの神髄は「総論賛成、各論自由」をモットーに楽しみながら合意形成を行うところにあると思います。写真は9月のフューチャーセッションの様子。中央が林先生です。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!