電気工事が終わったようです。各部屋の電気もエアコンも設置されていました。最近、赤電話を目にすることがなかったので、ちょっぴり感動~真っ赤な電話は、もちろんピカピカでした。これは、火災警報器や煙感知器が反応すると、消防署へ直通で連絡がいきます。火災警報器や煙感知器は、各部屋全てに設置されています。もちろん消防署の指導のもとにです。消火器も。誘導灯も。防犯カメラは、独自で設置させていただきました。防犯上だけではなく、もしも事故が起こった時に、何があったかをなるべく正確にご家族へお伝えする為もあります。明日には、スプリンクラーも設置されるそうです。これでもか!という数なので、めちゃくちゃ費用はかかりましたが、とても安心なんです。



