ご支援いただいたみなさまへ
早いもので、クラウドファンディング終了から約2ヶ月が経過いたしました。
映画『サマショール〜遺言 第六章』のクラウドファンディングにご支援いただきありがとうございました。
その間に、新型コロナウイルスの感染が拡大し、みなさまもお仕事、生活に多大なる影響を受けておられることと存じます。心よりお見舞い申し上げます。
先日、1万円以上のご支援をいただいた方に、リターンを発送いたしました。
写真は、リターンの一つ、オリジナルフォトプリントです。
撮影は監督の豊田直巳さんで、この写真についてはリターンとともにお送りしたお手紙に詳細を記載しておりますので、ご一読ください。
この写真が、少しでも福島を思い出していただけるきっかけになれば幸いです。
現在、ドキュメンタリー映画業界全体が大変な苦境を迎えていますが、名古屋の・シネマスコーレにて5月より映画『サマショール〜遺言 第六章』の公開が決定いたしました。
みなさまにご支援いただきました寄付をもとに、準備を進めております。
目に見えない恐怖ということ、今後も長期的に影響が見込まれるということなど、9年前の福島の状況と、現在の状況は重なる部分も多いと思います。
新型コロナウイルスの影響はまだまだ予断を許さない状況ではありますが、映画館支援のためにも、ぜひお近くの方には感染予防のご準備をいただいた上で、ご覧いただきたいと思っております。
今後も、映画「遺言」プロジェクトにご関心をお寄せいただければ幸いです。
スタッフ・明石