北海道・上富良野で、地ホップ100%の超希少クラフトビールをつくる!

私は北海道で約15年、クラフトビールのブルワリーで醸造責任者を務めてきました。そのなかで地元に特化したビールづくりを熱望し、新たなブルワリーの立ち上げを決意。道内で唯一、ホップが栽培されている上富良野町で、地ホップ100%のビールをつくります! ビールを愛するあなたからのご支援をお待ちしております!

現在の支援総額

24,952,222

383%

目標金額は6,500,000円

支援者数

673

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/05/10に募集を開始し、 673人の支援により 24,952,222円の資金を集め、 2017/06/23に募集を終了しました

北海道・上富良野で、地ホップ100%の超希少クラフトビールをつくる!

現在の支援総額

24,952,222

383%達成

終了

目標金額6,500,000

支援者数673

このプロジェクトは、2017/05/10に募集を開始し、 673人の支援により 24,952,222円の資金を集め、 2017/06/23に募集を終了しました

私は北海道で約15年、クラフトビールのブルワリーで醸造責任者を務めてきました。そのなかで地元に特化したビールづくりを熱望し、新たなブルワリーの立ち上げを決意。道内で唯一、ホップが栽培されている上富良野町で、地ホップ100%のビールをつくります! ビールを愛するあなたからのご支援をお待ちしております!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. zukakazu

    2017/05/11 00:50

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. omtmo

    2017/05/11 00:44

    3件の支援者です

    期待してます!!!


  3. ukca

    2017/05/11 00:25

    1件の支援者です

    堤野さんがつくるこだわりのビールが飲みたい!です。 1日で800万も集まっちゃうあたり、腕はもちろんですが、 堤野さんの人柄に惚れている人が多いのでしょうね。 自分も微力ながら応援させてください!


  4. Terasaking

    2017/05/11 00:06

    9件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. Liko Catoo

    2017/05/10 23:37

    4件の支援者です

    遅くなって申し訳ございません。志賀スノーモンキーバスツアーでご一緒させていただいたlikoでございます。新しいことにチャレンジする方大好きです。細やかですが応援させて下さい!


  6. KoboriYuuki

    2017/05/10 23:35

    8件の支援者です

    北海道出身者として、ビールを愛する者として、是非応援したいと思いました!頑張ってください!


  7. Fujii Shinya

    2017/05/10 23:32

    9件の支援者です

    おいしいビールを楽しみにしています!!


  8. memoire

    2017/05/10 23:29

    2件の支援者です

    北海道生まれではありませんが、150回以上北海道を旅し、結婚相手とも北海道で知り合ったという北海道フリークです。堤野さんの前のお勤め先が営むビアバーにもときどきおじゃまさせていただいていました。 道産のホップにこだわるビールの醸造を、微力ながら応援させていただきたいと思います。ブルワリーでビールをいただける日を心待ちにしています。


  9. mugitee

    2017/05/10 23:29

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. Sho Matsunaga

    2017/05/10 23:24

    9件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. sohkit

    2017/05/10 23:08

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. takoantnbee

    2017/05/10 23:07

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. Satoshi Ogishi

    2017/05/10 23:04

    4件の支援者です

    新しいビールの完成を楽しみに待っています!


  14. punchdrunker

    2017/05/10 23:03

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  15. Ken Ebizuka

    2017/05/10 22:57

    2件の支援者です

    やっと堤野さんのビールが呑めます!


  16. Daisuke Hirota

    2017/05/10 22:51

    1件の支援者です

    いつもの美味しいビールを期待してます!


  17. bicycle08

    2017/05/10 22:32

    7件の支援者です

    上富良野産ホップを使った、堤野さんのつくる「地ビール」、期待しています。


  18. uekiya

    2017/05/10 22:26

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  19. ROSEROSE

    2017/05/10 22:25

    10件の支援者です

    北海道人として応援します!!


  20. arakawa10matsu84

    2017/05/10 22:24

    3件の支援者です

    先日、ビアセラーサッポロで、お話しを伺わせて頂きました。実現できることを祈念しています。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!