北海道・上富良野で、地ホップ100%の超希少クラフトビールをつくる!

私は北海道で約15年、クラフトビールのブルワリーで醸造責任者を務めてきました。そのなかで地元に特化したビールづくりを熱望し、新たなブルワリーの立ち上げを決意。道内で唯一、ホップが栽培されている上富良野町で、地ホップ100%のビールをつくります! ビールを愛するあなたからのご支援をお待ちしております!

現在の支援総額

24,952,222

383%

目標金額は6,500,000円

支援者数

673

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/05/10に募集を開始し、 673人の支援により 24,952,222円の資金を集め、 2017/06/23に募集を終了しました

北海道・上富良野で、地ホップ100%の超希少クラフトビールをつくる!

現在の支援総額

24,952,222

383%達成

終了

目標金額6,500,000

支援者数673

このプロジェクトは、2017/05/10に募集を開始し、 673人の支援により 24,952,222円の資金を集め、 2017/06/23に募集を終了しました

私は北海道で約15年、クラフトビールのブルワリーで醸造責任者を務めてきました。そのなかで地元に特化したビールづくりを熱望し、新たなブルワリーの立ち上げを決意。道内で唯一、ホップが栽培されている上富良野町で、地ホップ100%のビールをつくります! ビールを愛するあなたからのご支援をお待ちしております!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. loveyatu

    2017/05/10 22:23

    1件の支援者です

    早く飲みたいです!直営のビアバーも楽しみにしてます!!


  2. knj_saito

    2017/05/10 22:14

    5件の支援者です

    また、泥酔ナイトやってください


  3. yodei

    2017/05/10 22:10

    15件の支援者です

    応援しています! 楽しみにしています。 ただ、お身体だけはお気をつけて頑張ってくださいね。


  4. Daisuke Hakamada

    2017/05/10 22:05

    33件の支援者です

    遠野の地から応援しています!


  5. herossi74

    2017/05/10 21:50

    3件の支援者です

    期待しています。


  6. inuta_takashi

    2017/05/10 21:47

    8件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. rodem

    2017/05/10 21:47

    1件の支援者です

    楽しみにしています!頑張ってください。


  8. 5dai5

    2017/05/10 21:31

    79件の支援者です

    日本のホップだけで作った美味しいビールを恒常的に飲めることに期待してます!


  9. Izumi Miyata

    2017/05/10 21:22

    1件の支援者です

    堤野さんの作るビール、美味しくて好きです^^函館でも繋がりますよーに!


  10. tom2938

    2017/05/10 21:16

    1件の支援者です

    がんばれ!「ブッチョ」応援しています。


  11. beerhop88

    2017/05/10 21:15

    5件の支援者です

    地ビールはあまり詳しくなかったのですが、読んでいて飲みたくなりました! 応援します^^


  12. handa0428

    2017/05/10 21:15

    1件の支援者です

    昨年は札幌でお世話になりました。麻布十番のティップラーの広田さんとご一緒させて頂いた半田です。東京からコッソリ応援しております!頑張って下さい!


  13. misamisa330

    2017/05/10 21:12

    21件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  14. Kohji Chiba

    2017/05/10 21:00

    11件の支援者です

    苦美味しいクラフトビール楽しみにしています!


  15. imomugineee3

    2017/05/10 20:41

    3件の支援者です

    楽しみにしてました(^^) お忙しい日々が続くと思いますがお身体に(特に腰に)気をつけてくださいね! 心から応援しています☆☆


  16. Hisashi Yamazaki

    2017/05/10 20:39

    2件の支援者です

    新潟でも飲めるように美味しいビールを作って下さい。


  17. ysa1615

    2017/05/10 20:38

    29件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. Kyohei Kawada

    2017/05/10 20:30

    1件の支援者です

    関西から応援しています!ガンバです^^


  19. amichi

    2017/05/10 20:24

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. whatta

    2017/05/10 20:18

    3件の支援者です

    上富良野産のホップを使って造るビール、楽しみにしています。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!