- shuichi ueda
2017/05/11 08:28
1件の支援者です
唯一無二のビール楽しみにしています!
- nao3machi
2017/05/11 08:11
2件の支援者です
tkt19782017/05/11 08:06
3件の支援者です
地元が北海道なのでとても期待しております。末永く頑張ってください。
- nao3machi
2017/05/11 08:05
2件の支援者です
楽しみにしています。
- Shinichi Ito
2017/05/11 08:03
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- makko watanabe
2017/05/11 07:52
1件の支援者です
忽布古丹というネーミングかっこいいですね!
- sakurakana
2017/05/11 07:24
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
KIKINO_Sapporo2017/05/11 07:19
9件の支援者です
北海道って素晴らしい。
- rihosake
2017/05/11 07:15
9件の支援者です
つっつんのビール楽しみにしてます!頑張ってください!
- Shun Iwata
2017/05/11 06:17
1件の支援者です
堤野さんのビールが飲める日を楽しみにしています!
- hidetakkart
2017/05/11 06:05
1件の支援者です
関内CBBから応援してます!
- Artie Kure
2017/05/11 04:26
1件の支援者です
堤野さんのご活躍を心より楽しみにしています。素晴らしいビールを全国に届けて下さい!
- 38miya
2017/05/11 03:35
1件の支援者です
まずはオリジナルグラスから始めます 上富良野のホップで作るビール、とても楽しみに待ってますのでよろしくお願いします
- dobashikenta
2017/05/11 03:33
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 後れ馳せながら応援しています(^o^)v
Ikkei Honma2017/05/11 02:32
24件の支援者です
道産子として、応援させていただきます。 プレッシャーもあるでしょうが、マイペースで頑張ってください!!
yuichisaito2017/05/11 02:12
4件の支援者です
富良野市在住の者です!ブルワリー楽しみにしてます!
- junmatsui
2017/05/11 02:10
38件の支援者です
ビール楽しみにしております!
isao197205252017/05/11 02:09
5件の支援者です
遠く関西から1stバッジの完成と上富良野に伺えるのを楽しみにしてます♪
- lordyuskesato
2017/05/11 01:51
4件の支援者です
堤野さん!すごい勢いですね!!でもでもさらに個人的に、そして弊店Brasserie Beer Blvd.でもしっかり応援していきます。
- Shouta Okumura
2017/05/11 01:32
3件の支援者です
都内でクラフトビール屋してます! 応援しています!頑張ってください!



