北海道・上富良野で、地ホップ100%の超希少クラフトビールをつくる!

私は北海道で約15年、クラフトビールのブルワリーで醸造責任者を務めてきました。そのなかで地元に特化したビールづくりを熱望し、新たなブルワリーの立ち上げを決意。道内で唯一、ホップが栽培されている上富良野町で、地ホップ100%のビールをつくります! ビールを愛するあなたからのご支援をお待ちしております!

現在の支援総額

24,952,222

383%

目標金額は6,500,000円

支援者数

673

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/05/10に募集を開始し、 673人の支援により 24,952,222円の資金を集め、 2017/06/23に募集を終了しました

北海道・上富良野で、地ホップ100%の超希少クラフトビールをつくる!

現在の支援総額

24,952,222

383%達成

終了

目標金額6,500,000

支援者数673

このプロジェクトは、2017/05/10に募集を開始し、 673人の支援により 24,952,222円の資金を集め、 2017/06/23に募集を終了しました

私は北海道で約15年、クラフトビールのブルワリーで醸造責任者を務めてきました。そのなかで地元に特化したビールづくりを熱望し、新たなブルワリーの立ち上げを決意。道内で唯一、ホップが栽培されている上富良野町で、地ホップ100%のビールをつくります! ビールを愛するあなたからのご支援をお待ちしております!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. shuichi ueda

    2017/05/11 08:28

    1件の支援者です

    唯一無二のビール楽しみにしています!


  2. nao3machi

    2017/05/11 08:11

    2件の支援者です


  3. tkt1978

    2017/05/11 08:06

    3件の支援者です

    地元が北海道なのでとても期待しております。末永く頑張ってください。


  4. nao3machi

    2017/05/11 08:05

    2件の支援者です

    楽しみにしています。


  5. Shinichi Ito

    2017/05/11 08:03

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. makko watanabe

    2017/05/11 07:52

    1件の支援者です

    忽布古丹というネーミングかっこいいですね!


  7. sakurakana

    2017/05/11 07:24

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. KIKINO_Sapporo

    2017/05/11 07:19

    9件の支援者です

    北海道って素晴らしい。


  9. rihosake

    2017/05/11 07:15

    9件の支援者です

    つっつんのビール楽しみにしてます!頑張ってください!


  10. Shun Iwata

    2017/05/11 06:17

    1件の支援者です

    堤野さんのビールが飲める日を楽しみにしています!


  11. hidetakkart

    2017/05/11 06:05

    1件の支援者です

    関内CBBから応援してます!


  12. Artie Kure

    2017/05/11 04:26

    1件の支援者です

    堤野さんのご活躍を心より楽しみにしています。素晴らしいビールを全国に届けて下さい!


  13. 38miya

    2017/05/11 03:35

    1件の支援者です

    まずはオリジナルグラスから始めます 上富良野のホップで作るビール、とても楽しみに待ってますのでよろしくお願いします


  14. dobashikenta

    2017/05/11 03:33

    6件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 後れ馳せながら応援しています(^o^)v


  15. Ikkei Honma

    2017/05/11 02:32

    24件の支援者です

    道産子として、応援させていただきます。 プレッシャーもあるでしょうが、マイペースで頑張ってください!!


  16. yuichisaito

    2017/05/11 02:12

    4件の支援者です

    富良野市在住の者です!ブルワリー楽しみにしてます!


  17. junmatsui

    2017/05/11 02:10

    38件の支援者です

    ビール楽しみにしております!


  18. isao19720525

    2017/05/11 02:09

    5件の支援者です

    遠く関西から1stバッジの完成と上富良野に伺えるのを楽しみにしてます♪


  19. lordyuskesato

    2017/05/11 01:51

    4件の支援者です

    堤野さん!すごい勢いですね!!でもでもさらに個人的に、そして弊店Brasserie Beer Blvd.でもしっかり応援していきます。


  20. Shouta Okumura

    2017/05/11 01:32

    3件の支援者です

    都内でクラフトビール屋してます! 応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!