- guest4d5e01c86fd4
2020/05/07 21:27
1件の支援者です
めちゃくちゃお世話になりました!応援しています!頑張ってください! また行きます!
- kogawa060213
2020/05/07 21:26
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Kakuchan0526
2020/05/07 21:25
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Waiwaiwaiwai
2020/05/07 21:25
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! みんなのわっしょい! 早稲田生より
- eirio
2020/05/07 21:24
1件の支援者です
大学生の頃毎月散々お世話になりました。微力ながら応援させていただきます!
- guest4985ecc57f34
2020/05/07 21:22
2件の支援者です
学生時代は毎週お世話になっており、卒業してからも同窓会で事あるごとにお世話になっています。 コロナがあけたら、わっしょいビールととんぺい焼きで一杯やりたいです!
- guest8a90168ba3
2020/05/07 21:22
2件の支援者です
早稲田の卒業生です。何度も何度も、サークルの飲み会で利用させていただきました。大きなほっけの塩焼きが大好きでした。少しだけですが自分の思い出に送る気持ちで支援させていただきます。。卒業してからすっかり足が遠のいていましたが、落ち着いたらまたサークルのメンバーと飲みに行きます。頑張ってください。
- Wasshoi Penguin 83
2020/05/07 21:22
2件の支援者です
ロックラ現役時代も社会人になってからも、お世話になりっぱなしです。 これからもずっとお世話になりたいので支援します、共に苦難を乗り越えていきましょう。
- natsu_beans
2020/05/07 21:21
2件の支援者です
たくさんお世話になってます。早く乾杯しに行きたいです!
- guestb2eaf45f7124
2020/05/07 21:19
1件の支援者です
わっしょい歴は数カ月ですが、いつも楽しい時間を過ごさせていただいています。 これからもわっしょいが“不変”でありますように。
- guest65524e4364b4
2020/05/07 21:18
1件の支援者です
応援しています!学生の頃大変お世話になりました、頑張ってください!
- gueste0f44aa67b14
2020/05/07 21:18
3件の支援者です
学生時代はサークルで大変お世話になりました。 落ち着いたら絶対に伺います!
- guest0e603db30084
2020/05/07 21:17
1件の支援者です
学生時代にめちゃくちゃお世話になりました! 今、とても大変だと思います。 僅かながらご支援します! 応援しています!頑張ってください!
- easy_peasy
2020/05/07 21:16
1件の支援者です
学生時代お世話になりました。 応援しています!頑張ってください!
- guest98f8770b0e04
2020/05/07 21:16
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest3600f2cd53c4
2020/05/07 21:16
1件の支援者です
わっしょいを応援出来る機会をありがとう。
- guestc94220be2984
2020/05/07 21:15
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest59df8bf06e84
2020/05/07 21:14
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ntobita17
2020/05/07 21:14
1件の支援者です
学生時代、サークルで数え切れないくらいお世話になりました。最近は伺えておりませんが、応援しています!
- guest28a052796f04
2020/05/07 21:12
1件の支援者です
学生時代の思い出の地です!!! 応援してます!!!




