- guest535fb75fd4d4
2020/05/07 22:21
1件の支援者です
よさこいでお世話になってます!! 早くわっしょいで飲みたい!!!!!!
- gueste9780e8ab154
2020/05/07 22:19
1件の支援者です
わっしょい、大好きです!応援しています!
- guestfe9d572ef344
2020/05/07 22:17
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest4727f0403dc4
2020/05/07 22:16
1件の支援者です
何度もお世話になりました。 応援しています
- quimi_chan
2020/05/07 22:16
2件の支援者です
早大理工OBとしては応援せずにはいられない!頑張ってください!
- guesta73e89db08e4
2020/05/07 22:15
2件の支援者です
学生時代、本当にお世話になりました。 まさに心の故郷。 応援しています!頑張ってください!
- guest8befee4227d4
2020/05/07 22:15
1件の支援者です
学生時代たくさんお世話になりました! 応援しています!頑張ってください!
- egcysak
2020/05/07 22:14
2件の支援者です
学生時代も卒業してからもお世話になっております。 ZOOM飲みでも背景を活用させてもらっています。落ち着いたら、砂肝にんにくとバナナジュースとカツ丼を食べに行きます!
- guestcb27dfb6d044
2020/05/07 22:13
1件の支援者です
学生時代たくさんお世話になったわっしょい!ささやかながらご支援させていただきます。大変なときですがお体に気をつけて頑張ってください!またわっしょいしにいきます!
- kumakumako7
2020/05/07 22:13
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Ronzyu
2020/05/07 22:12
34件の支援者です
早稲田大学グリークラブOBです。これからも頑張ってください! リターンはグリークラブの現役学生メンバーに楽しんでもらおうと思います!
- tdkrsy1978
2020/05/07 22:12
3件の支援者です
我が青春のわっしょいサラダ
- guest250986ec18f4
2020/05/07 22:12
2件の支援者です
- kentaro530
2020/05/07 22:12
4件の支援者です
学生時代にお世話になりました! 少しですがご支援させていただきます。 頑張ってください!
- guest45493cbd09f4
2020/05/07 22:11
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 学生のときはお世話になりました!少しですが、お力になれれば!!!
- guest9aa91e781c14
2020/05/07 22:11
1件の支援者です
学生時代はお世話になりました!!また絶対行くので応援しています。
- guest1d386beab564
2020/05/07 22:09
1件の支援者です
よさこいチームで何度も利用させて頂きました。皆んなが大好きなお店なので、応援しています!!
- guest57675ee1e5a4
2020/05/07 22:09
3件の支援者です
在学中よく使わせてもらったので支援します。
- ymtk0815
2020/05/07 22:05
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest1a1204113b94
2020/05/07 22:05
1件の支援者です
2015年卒早稲田生です。在学中はよく利用させていただきました。心ばかりですが支援させていただきます。




