- yamadayusuke
2020/05/07 21:51
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gueste77d8fb94604
2020/05/07 21:49
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest250986ec18f4
2020/05/07 21:48
2件の支援者です
- BARCY
2020/05/07 21:46
3件の支援者です
夫婦それぞれの思い出の場所!頑張ってください!
- tktkkw
2020/05/07 21:46
2件の支援者です
同じ会社の早稲田の先輩にこのクラウドファウンディングのことを教えてもらいました。 世代を超えて早稲田生にわっしょいが愛されていたのだと実感しました。 落ち着いたら飲みにいきます!
- guestedce604187e4
2020/05/07 21:46
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 必ずまた行きます!!!!
- guest23479acf6fd4
2020/05/07 21:45
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest7cc134c44894
2020/05/07 21:45
3件の支援者です
七福よさこい連祝禧のぺそと申します。よさこいでいつも使わせていただいてます!少しばかりですがご支援させていただきます!負けないで!
- riko1121
2020/05/07 21:45
2件の支援者です
絶対にこのグラスでバナナジュースを飲みたいです。
- muta417
2020/05/07 21:44
4件の支援者です
コロナ落ち着いたら必ずまたみんなで飲みに行きます!頑張って!!!
- guest98793595efb4
2020/05/07 21:44
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- umidukairiho
2020/05/07 21:44
1件の支援者です
大学時代、大変お世話になりました。大変な状況ですが応援してます。
- SuperGuest
2020/05/07 21:42
1件の支援者です
早稲田OBです。たくさん飲ませてもらいました! 恩返ししたいです!!
- tetsumay
2020/05/07 21:41
1件の支援者です
わっしょい!
- benrisha40kinenshi
2020/05/07 21:41
2件の支援者です
大将の名前が知れてよかったです。旗とかもあったら欲しいです。
- sogaya
2020/05/07 21:41
1件の支援者です
わっしょい大好きです。また飲みに行ける日を楽しみにしてます!
- guest187b285558e4
2020/05/07 21:40
1件の支援者です
早稲田リンクスで2007年から2011年までお世話になり、社会人になってもお世話なってます。微力ながら支援になれば。再開後はまたお邪魔させていただきます。
- gueste5713b3ae854
2020/05/07 21:40
1件の支援者です
微力ながら応援させていただきます。
- yu2ke
2020/05/07 21:40
1件の支援者です
会社の行事で夏に、年末年始の忘年会でたくさんお世話になりました。沢山の笑顔を頂きました。そして、飲み過ぎて沢山迷惑も掛けました。どんな時も暖かく迎えてくれた店主。これからもずっとお世話になりたい。だから絶対になくなって欲しくありません。一緒に乗り越えましょう。
- guestf821ced26b14
2020/05/07 21:37
1件の支援者です
学生時代本当にお世話になりました。応援しています。頑張ってください!




