- tsubosmpk
2020/05/07 21:36
2件の支援者です
応援しています!がんばってください!
- guestc7c4280a8654
2020/05/07 21:36
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tosshy0118
2020/05/07 21:36
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestdfbcc74761d4
2020/05/07 21:35
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tomoya2007
2020/05/07 21:35
1件の支援者です
現役時代、旅の会と教育歴研でよく使わせていただきました。 応援しています!頑張ってください!
- kawawa1031
2020/05/07 21:35
1件の支援者です
学生の頃から三十路を越えた今もお世話になっています!わっしょいでこれからもわっしょいさせてもらうつもりです!コロナに負けずに頑張ってください!
- tosshy0118
2020/05/07 21:34
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hirokox12
2020/05/07 21:34
2件の支援者です
早稲田卒業生です。学生時代には大変お世話になりました!卒業後もサークルメンバーで集まるときにはやっぱりわっしょい!思い出の場所です!特に左わっしょいテンション上がります!(笑) 応援しています!頑張ってください!
- tosshy0118
2020/05/07 21:32
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gueste11deeab2c34
2020/05/07 21:32
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! また飲みに行きます!
- hibicomogomo
2020/05/07 21:32
1件の支援者です
大学の頃に大変大変お世話になった心のふるさと居酒屋わっしょい…卒業してからも何度か大学時代の仲間と集まって思い出を語る場として活用させてもらってます。コロナが収束したらまたわっしょいビールで乾杯しに行きたいです!
- mckagemaru
2020/05/07 21:31
14件の支援者です
絶対絶対お店閉めないでね!!!地方住みなっちゃったんで機会は減ったけどまた行きます!!!
- ninomal
2020/05/07 21:31
2件の支援者です
大学時代から卒業後東京に行くたびにいつも使わせてもらっています。 大学時代の思い出が詰まったお店です!頑張ってください!
- cozakura77
2020/05/07 21:31
2件の支援者です
学生時代、大変お世話になりました。 応援しています!
- tfnk20026years
2020/05/07 21:31
1件の支援者です
学生だった頃も、卒業してからも大切な場所です。 もうすぐ40になるような歳ですがわっしょいに行けばあの頃に戻れます。 わっしょいの火は絶やすことは早稲田大学と高田馬場の大きな文化を失うことです。 たぶん皆さんも同じような思いを抱いてるはずです。 大変な時代ですが頑張ってください!!!! コロナが落ち着いたらすぐに遊びに行きます!! 微力ながらお力添えできればと思います。
- eggchaan
2020/05/07 21:31
1件の支援者です
学生時代、よく利用させていただいました。またお店に遊びに行ける日を楽しみにしております!!
- guestaea0867812c4
2020/05/07 21:31
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- omikiii
2020/05/07 21:29
1件の支援者です
わっしょいは不滅です!また行きます!
- yukiiiii30
2020/05/07 21:29
2件の支援者です
大好きなわっしょいは絶対になくしたくありません!収束したら、必ずまたみんなでお邪魔します!!
- guest7744b322e8f4
2020/05/07 21:28
1件の支援者です
ワセ吹思い出の地は消させない! 応援しています!コロナに負けるな!!




