高田馬場【居酒屋わっしょい】存続支援のお願い!

高田馬場で31年、地元のみなさまをはじめ早大生や近隣の学生さんにご愛顧いただいてきましたが、新型コロナウイルスの影響で売り上げは激減、悔しいですがこのままでは店の存続が厳しくなるというのが現状であります。この最悪の危機を乗り越え、また皆様を笑顔で迎えるためにも、どうかお力をお貸しください。

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

20,493,668

204%

目標金額は10,000,000円

支援者数

2,625

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/05/07に募集を開始し、 2,625人の支援により 20,493,668円の資金を集め、 2020/06/22に募集を終了しました

高田馬場【居酒屋わっしょい】存続支援のお願い!

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

20,493,668

204%達成

終了

目標金額10,000,000

支援者数2,625

このプロジェクトは、2020/05/07に募集を開始し、 2,625人の支援により 20,493,668円の資金を集め、 2020/06/22に募集を終了しました

高田馬場で31年、地元のみなさまをはじめ早大生や近隣の学生さんにご愛顧いただいてきましたが、新型コロナウイルスの影響で売り上げは激減、悔しいですがこのままでは店の存続が厳しくなるというのが現状であります。この最悪の危機を乗り越え、また皆様を笑顔で迎えるためにも、どうかお力をお貸しください。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. tsudakazuhiko

    2020/05/07 21:00

    5件の支援者です

    山岳アルコウ会OBです。とりあえず二口行かせていただきました。


  2. guest8d0a66793864

    2020/05/07 21:00

    2件の支援者です

    近場でないのでたぺて応援ができませんが、これで応援になれば


  3. guest4cd392e7d304

    2020/05/07 20:56

    2件の支援者です

    学生時代、友人と毎日のように通っていました。 微力ながらご支援させていただきます。


  4. guest88383740f834

    2020/05/07 20:56

    1件の支援者です

    わっしょいは私たちの永遠の故郷です😭!頑張ってください!


  5. yomapocky

    2020/05/07 20:55

    1件の支援者です

    はやくわっしょいいきたい〜


  6. LOCOS

    2020/05/07 20:53

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. guest1d7d71af3bf4

    2020/05/07 20:52

    1件の支援者です

    わっしょいは早稲田生の文化遺産です!絶対に生き残ってください!


  8. guest52419d38eff4

    2020/05/07 20:52

    1件の支援者です

    昔よく使わせていただきました。思い出の場所はずっと変わらずにそこにあって欲しいです。また飲みに行きます。


  9. s_utsunomiya

    2020/05/07 20:50

    4件の支援者です

    店長!!緊急事態が明けたら飲みに行きます!!


  10. shei

    2020/05/07 20:50

    3件の支援者です

    応援なんておこがましい、これは大好きで愛するわっしょいへの恩返しです。 お食事券なんてなくても、ぜったいにふつうに食べに行きますし!でもわっしょいグッズはすごく欲しかったので、とても嬉しいです。 絶対に乗り切って、早くまた夜のわっしょいでとっつくのがめちゃくちゃ楽しみです!! 大将、鴨井さんはじめ、みなさま体調にはくれぐれもご自愛くださいませ。


  11. gueste05d304679b4

    2020/05/07 20:49

    1件の支援者です

    どうかいなくならないでください


  12. kiiroineco

    2020/05/07 20:49

    3件の支援者です

    在学中も卒業後も、大変大変お世話になりました!わっしょいがそこにある限り一生お世話になるつもりです!これからもよろしくお願いします!


  13. guestfa0006ea3a04

    2020/05/07 20:49

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  14. guest681710293724

    2020/05/07 20:49

    1件の支援者です

    わっしょいビールが恋しいです。先輩にくわされたカツ丼の味、たびたびつまんだホッケの味、何よりみんなで飲んだ酒の味。どれも最高の思い出です。応援しています!頑張ってください!


  15. Kazoo Oga

    2020/05/07 20:48

    2件の支援者です

    大学時代から大学院生活でも、本当にお世話になっています!コロナに負けず頑張ってください!


  16. guest2621981bda64

    2020/05/07 20:47

    1件の支援者です

    応援しています!また騒げる日を心待ちにしています!


  17. guest2804578bd374

    2020/05/07 20:46

    1件の支援者です

    4年間ずっとお世話になってます! コロナが収束したらすぐに行きます、頑張ってください!


  18. guestead0876c5384

    2020/05/07 20:46

    1件の支援者です

    わっしょいは早大生としての思い出そのものです!これからも存続し続けてください。応援してますし、また行きます!


  19. guestd87f90f46014

    2020/05/07 20:44

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 自粛明けたら、久しぶりに飲みに行きます!


  20. p1r02

    2020/05/07 20:44

    5件の支援者です

    思い出の店です。 存続を祈っています。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!