高田馬場【居酒屋わっしょい】存続支援のお願い!

高田馬場で31年、地元のみなさまをはじめ早大生や近隣の学生さんにご愛顧いただいてきましたが、新型コロナウイルスの影響で売り上げは激減、悔しいですがこのままでは店の存続が厳しくなるというのが現状であります。この最悪の危機を乗り越え、また皆様を笑顔で迎えるためにも、どうかお力をお貸しください。

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

20,493,668

204%

目標金額は10,000,000円

支援者数

2,625

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/05/07に募集を開始し、 2,625人の支援により 20,493,668円の資金を集め、 2020/06/22に募集を終了しました

高田馬場【居酒屋わっしょい】存続支援のお願い!

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

20,493,668

204%達成

終了

目標金額10,000,000

支援者数2,625

このプロジェクトは、2020/05/07に募集を開始し、 2,625人の支援により 20,493,668円の資金を集め、 2020/06/22に募集を終了しました

高田馬場で31年、地元のみなさまをはじめ早大生や近隣の学生さんにご愛顧いただいてきましたが、新型コロナウイルスの影響で売り上げは激減、悔しいですがこのままでは店の存続が厳しくなるというのが現状であります。この最悪の危機を乗り越え、また皆様を笑顔で迎えるためにも、どうかお力をお貸しください。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. seishoukin

    2020/05/07 19:52

    2件の支援者です

    店長、皆さん、お疲れ様です! わっしょい元アルバイトのキンです。 お久しぶりです&ご無沙汰になってしまい申し訳ありません。 学生時代に大変お世話になったわっしょいのピンチということで、微力ではありますが協力させてください。 コロナなんかに負けるわっしょいではないと信じています! 頑張れ、わっしょい!!! ※アルバイト探し中の早大生へ わっしょいで働くとガチで美味しい賄い食べ放題&さまざまな人生経験の濃い諸先輩達との飲み放題(明け方まで?)つき!行くしかない!


  2. yybrass

    2020/05/07 19:49

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. susunshun

    2020/05/07 19:49

    1件の支援者です

    わっしょいは学生時代大変お世話になった思い出の地です!!! 心より応援しています!


  4. milmiltoughman

    2020/05/07 19:48

    2件の支援者です

    たくさんお世話になりました!応援しています!頑張ってください!


  5. guest6b0b249ace34

    2020/05/07 19:47

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. guest0f8bb6265144

    2020/05/07 19:47

    1件の支援者です

    応援しています!またわっしょいビール飲めるの楽しみにしてます!


  7. guest02eda809abe4

    2020/05/07 19:44

    3件の支援者です

    学生の時は本当にお世話になりました。 ほんの少しですが応援させていただきます。 頑張ってください!


  8. guest7e5f80815e14

    2020/05/07 19:44

    2件の支援者です

    大学生時代にサークルでよく利用させて頂きました。わっしょいビールが懐かしいです。色々と大変ですが、体調に気をつけて無理せず頑張ってください。応援しています!


  9. guest6c0f5583a614

    2020/05/07 19:42

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. yukiiichi

    2020/05/07 19:42

    2件の支援者です

    学生時代には何度もお世話になりました。応援しています!日常を取り戻したらまた当時の仲間と飲みに行きます!


  11. Masanari Ikenaga

    2020/05/07 19:42

    2件の支援者です

    お世話になった、わっしょいだから応援します!


  12. eruris

    2020/05/07 19:40

    2件の支援者です

    Swing & Jazz Clubでお世話になりました。思い出一杯のお店です。応援しています。必ず飲みに行きます!


  13. guest8300022707b4

    2020/05/07 19:39

    1件の支援者です

    わっしょいは僕の青春です! 応援しています!頑張ってください!


  14. guestec838edef0b4

    2020/05/07 19:39

    1件の支援者です

    某音楽研究会OGです、学生時代たくさんお世話になりました。落ち着いたら必ず飲みにいきます、これからも応援しています。


  15. gueste05b22477ac4

    2020/05/07 19:39

    1件の支援者です

    学生時代の頃お世話になりました! 応援しています!頑張ってください! また必ずお邪魔します!


  16. guestb83312fe9634

    2020/05/07 19:37

    1件の支援者です

    学生時代めちゃくちゃお世話になりました。 青春の詰まっているわっしょい、これからも応援しています!


  17. guestd21d47d711f4

    2020/05/07 19:37

    2件の支援者です

    学生時代の良い思い出も悪い思い出も、全て詰まっているような場所です。長いこと足を運べていませんが、コロナが収束した暁には、美味しいカツ丼とガリガリ君サワーを堪能しに伺いたいです。微力ですが、またあの楽しい景色を見ることが出来る日を心待ちにしています。


  18. Yasu_no9

    2020/05/07 19:36

    1件の支援者です

    歩行会祥子さんのカンパに間に合わなかったのでこちらで失礼します。学生のころから大変お世話になっています。私の学生生活を振り返ると、本当にわっしょいなしでは成り立っていないなぁと思うことばかりです。色々やらかした思い出もありますが、その後も変わらず温かく迎えてくださったわっしょいの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。私たちの代の早大生だけではなく、今後の早大生や高田馬場・早稲田周辺の人たちの心のふるさとととして今後もぜひ続いていってください。大変微力ですが応援しています。


  19. guest60d08b107aa4

    2020/05/07 19:35

    1件の支援者です

    フォーエバーわっしょい! これまでの恩を返します!


  20. kumakorin0627

    2020/05/07 19:34

    4件の支援者です

    コロナ落ち着いたら飲みに行きますね!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!