- ymotosun
2020/05/07 19:31
2件の支援者です
心のふるさとです。なんとしても生き残って欲しいです。応援しています!頑張ってください!
- guestd323f8ad0de4
2020/05/07 19:31
1件の支援者です
大事なお店!
- Lord_NYAX
2020/05/07 19:30
3件の支援者です
ロックラでお世話になりました! ぜひまたお邪魔させてください!
- guest043a5dc11a44
2020/05/07 19:30
1件の支援者です
在校時大変お世話になりました。ひどい粗相もしてしまいご迷惑もおかけしましたが今でもわっしょいは心の故郷です!一生支援します!
- tomochimochi
2020/05/07 19:28
1件の支援者です
サークル時代に何度もお世話になりました! 今は大変な時だと思いますが、頑張ってください…!応援してます!! 状況が落ち着いたらまたみんなで行きたいと思います!
- guest83b3b358e4c4
2020/05/07 19:27
1件の支援者です
学生の時、とてもお世話になりました またみんなで行きます、頑張って下さい
- hana_ken
2020/05/07 19:26
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mcinym
2020/05/07 19:26
1件の支援者です
学生時代お世話になりました。 応援しています!頑張ってください!
- neinoh
2020/05/07 19:26
3件の支援者です
ロックラ時代にお世話になりました!応援しています!頑張ってください!
- guest0ba7cdf001e4
2020/05/07 19:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest38da0f42f744
2020/05/07 19:25
1件の支援者です
早大卒業生です。わっしょいは文化です。なくなったら困ります。あの回転の速い高田馬場で生き残れるお店をむざむざ潰すわけにはいきません。少額で申し訳ないですが応援しています。
- zengiru8810
2020/05/07 19:24
2件の支援者です
わっしょいは永遠に不滅!
aji_localguides2020/05/07 19:22
4件の支援者です
実は今までお邪魔したことがないのですが、 地元の方々に愛されている温かいお店だと伺い、いつかは…と思ってました。 コロナが収束したら、今度こそ飲みに行きます!! 大変だと思いますが頑張って下さい!! 応援してます!!
- guest404508e75bf4
2020/05/07 19:21
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest48eabf748f54
2020/05/07 19:20
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest0ba48d7a86e4
2020/05/07 19:19
1件の支援者です
7年ぶりに関東に戻ってきました!コロナが終息したらまた行きます!すぐにでも!
- guest76dd2d1d6594
2020/05/07 19:19
1件の支援者です
学生時代何度もお世話になりました。遠方につき、飲食で貢献はできない分、微力ながら支援させていただきます。
- guestba38e1cc65d4
2020/05/07 19:18
1件の支援者です
ロックラ08生です。毎月本当にお世話になりました。がんばってください!
- guest4118662166e4
2020/05/07 19:17
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ofuro_tanaka
2020/05/07 19:16
2件の支援者です
学生時代に毎日のようにお世話になり、大変ご迷惑もかけたので、ささやかながら。





