- guest06579f99e5b4
2020/05/07 19:15
1件の支援者です
がんばれー!!
- yamahinaaaa
2020/05/07 19:14
1件の支援者です
いつもダンスの練習の後にわっしょいにみんなと飲みにいっていました。わっしょいに行くために練習に行っていたようなものです!いつもお世話になっているお礼に、今回少しでも恩返しができれば嬉しいです。 コロナに負けないで、これからも美味しいご飯とお酒を飲みにいかせてください!! 応援しています!頑張ってください!
- kazuha1105
2020/05/07 19:14
1件の支援者です
学生時代たくさんお世話になりました。この事態が収束したらまた伺いたいです。
- sasazuu
2020/05/07 19:14
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 13理工院卒男
- guest8441f830a904
2020/05/07 19:11
1件の支援者です
学生時代から、そして社会人になってもお世話になっております!世の中が、落ち着いたら、みんなで再びわっしょいに伺います!
- guest4c0caa3f5704
2020/05/07 19:11
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest912980ee7ff4
2020/05/07 19:09
1件の支援者です
学生時代に一番お世話になった飲み屋さんです。 社会人になりわっしょいからも卒業かと思いきや、わっしょいが恋しくなり同窓会として毎回利用させていただいています。これからも通います!
- t_shzw
2020/05/07 19:08
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!ワセレコとわっしょいに乾杯!!
- micropoteto
2020/05/07 19:07
3件の支援者です
学生時代とてもお世話になりました! 応援しています!頑張ってください!
- ykt0920
2020/05/07 19:07
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gueste17b9917fc34
2020/05/07 19:06
2件の支援者です
ロックラのものです!いつもお世話になってます!みんなにも支援を呼びかけます!
- jsbasyk511
2020/05/07 19:04
1件の支援者です
学生時代何度も通いお世話になった思い出の店が潰れることがあったら悲しいです。大変な時期ですが、乗り越えてください!!
tkzwww2020/05/07 19:04
11件の支援者です
ロックラ、中南の人です!またいつでも集まりたい場所です!!
kento_yamaoka2020/05/07 19:02
7件の支援者です
大学時代の思い出の場所です。応援してます。
- guest623c75ee0c14
2020/05/07 18:58
1件の支援者です
元山岳アルコウ会の栗島と申します。 ライングループを通じてこのファンディングを知りました。 他県でなかなか足を運べていなかったのですが、学生時代にとてもお世話になったので少しでもお力になれればと思います。 これからも、早稲田の憩の場として続いていただけることを応援しています!頑張ってください!
- yukitampo
2020/05/07 18:58
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest835de287c414
2020/05/07 18:57
2件の支援者です
自粛期間が終わったら飛んでいきます!!
- KiryuShigeto
2020/05/07 18:57
2件の支援者です
入学初日から今まで10年以上大変お世話になっております。わっしょいさんへの御恩返しが少しでもできればと思っております。中之村さん頑張ってください!園田さんも!
- guestf6b4bd6e9054
2020/05/07 18:57
2件の支援者です
お世話になってます!また飲みにいきます!
- guest2a0e29911384
2020/05/07 18:57
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





