- yuratama0422
2020/05/07 18:55
1件の支援者です
- guestd0b5dd908604
2020/05/07 18:55
1件の支援者です
早稲田吹奏楽団OBです。 貴店でアルバイトをしていたY君の同期です。 「わっしょい」には学生の頃、本当にお世話になりました。(ご迷惑もおかけしました。) 「わっしょい」での時間は私にとって大切な青春の一部でした。貴店で友人たちと楽しく飲み明かした思い出はかけがえのないものです。 東京を離れてしまった今、お店にお伺いすることも難しいのですが、せめてこのような形での(金額が少なくて申し訳ないのですが)ご支援ができればと思います。
- guest2a0e29911384
2020/05/07 18:54
2件の支援者です
またわっしょいで飲んだくれることを楽しみにしてます!
- matanite
2020/05/07 18:54
1件の支援者です
10年以上通っているわっしょいはまさに心の故郷!東京に帰省できるようになったらまた行きます!それまで遠く愛知から応援しています!がんばれ!
- ryokawakami1227
2020/05/07 18:53
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hagumi
2020/05/07 18:50
1件の支援者です
歩行会の𠮷田です!またみんなでいきます!もちろん結婚式の打ち上げもわっしょいでやります!
ocamotts2020/05/07 18:46
1件の支援者です
大好きなわっしょい! またいつか飲みに行ける日を楽しみにしてます。
- chickenzombies
2020/05/07 18:45
2件の支援者です
大好きなわっしょいがいつまでも続きますように。またみんなで飲みに行ける日を楽しみにしています。
- rinkuro051
2020/05/07 18:45
3件の支援者です
心はいつもわっしょい。またお邪魔します!
- chombocat
2020/05/07 18:44
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
dsawada07182020/05/07 18:42
7件の支援者です
学生時代から(今でもたまに)お世話になっています!また寄りますので頑張ってください!
- guest56aff239ada4
2020/05/07 18:42
2件の支援者です
学生時代によく伺っており、いつも楽しい時間を過ごさせていただきました。少ない額ではありますが、当時のお礼も兼ねて応援させていただければと思います。
- guestfd53a32e3c14
2020/05/07 18:41
1件の支援者です
放送研究会OB(2009卒)です。大変お世話になりました。これからも応援しています!
- guest25cc55e1f0c4
2020/05/07 18:41
2件の支援者です
自粛が開けたら必ず飲みに行きます!一緒に乗り越えましょう!
- guest3daf510c93e4
2020/05/07 18:41
1件の支援者です
学生時代に死ぬほどお世話になりました!応援しています!頑張ってください!
- iyoyuu
2020/05/07 18:39
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kiriiin
2020/05/07 18:38
1件の支援者です
応援しています!
- guest95a543d65cd4
2020/05/07 18:37
2件の支援者です
微力ですが応援します!
- guesta280697055b4
2020/05/07 18:37
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest64fe2837d214
2020/05/07 18:37
1件の支援者です
社会人になっても度々お世話になっているわっしょいを潰すわけにはいかないので、微力ながら支援させていただきます!!





