- wataranai
2020/05/07 18:37
1件の支援者です
スイングOBです。いつもありがとうございます。微力ながら支援させてください。
- Kanshasai
2020/05/07 18:35
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest2f1a90fd1c44
2020/05/07 18:35
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Nobu Yamagami
2020/05/07 18:34
2件の支援者です
わっしょいで、集まり散じて人は変われど仰ぐは同じき理想の光!!
- guestfd390931bbc4
2020/05/07 18:34
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! またロックラOBで飲みに行きます〜!!
- guest75a28339b1
2020/05/07 18:34
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestc2cd7dd57d84
2020/05/07 18:34
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest890461478a14
2020/05/07 18:33
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
MIWAO332020/05/07 18:33
11件の支援者です
落ち着いたら、家族で行きます!🍻
- guestd5aedeb6a304
2020/05/07 18:33
1件の支援者です
- guestba838d57d6c4
2020/05/07 18:29
1件の支援者です
ロックラOBです、いつもありがとうございます!絶対また行きます! 応援しています!頑張ってください!
- ozmahoutukai2000
2020/05/07 18:29
11件の支援者です
卒業後の開店のご様子で、うかがったことはないんですが、一度行ってみたいと思います!
- sui1870
2020/05/07 18:28
1件の支援者です
学生の頃からお世話になりまくったわっしょいがなくなるのは悲しすぎます。ささやかですが応援させて頂きます。頑張ってください!
- guest1ba650a88d14
2020/05/07 18:28
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
MIWAO332020/05/07 18:26
11件の支援者です
学生時代、お世話になりました! 状況が落ち着いたら、久しぶりに伺いたいです。
- zigeuner7
2020/05/07 18:26
2件の支援者です
アルコールが苦手な私にも楽しい場でした 学生時代大変お世話になりました。
- guest41bd4c7a33e4
2020/05/07 18:26
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kuwa_katsu
2020/05/07 18:25
3件の支援者です
また行きます~\(^-^)/
- onoyasu
2020/05/07 18:25
1件の支援者です
ロックラOBです。また伺います。
- guestdc533b3f69f4
2020/05/07 18:23
2件の支援者です
学生時代から10年以上お世話になってます! これからもずっと続けて欲しいです!




