- guest32752f6eac54
2020/05/07 16:44
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestf832ec651fd4
2020/05/07 16:43
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- zume1075
2020/05/07 16:39
1件の支援者です
学生時代に何度もお世話になりました。社会人となった今、たまにしかお邪魔できませんが当時の思い出話で盛り上がることができる貴重な場所です。苦しい状況が続くと思いますが頑張ってください。応援しております。
- ryo_tama
2020/05/07 16:35
1件の支援者です
必ずまた行きます!
- imamiam
2020/05/07 16:34
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- fukkafuka
2020/05/07 16:34
1件の支援者です
早稲田生のときに何度か利用させていただきました。わっしょいのマイホーム感というか、温かい雰囲気が大好きです。コロナが収まったらまたバナナジュースを飲みに行きたいです!
- guest91d25dc94464
2020/05/07 16:31
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! わっしょいわっしょい!
- yamanepapa
2020/05/07 16:31
1件の支援者です
早稲田のナレオ・中南で大変お世話になりました。 サバイブしてください!
- gueste638faf1a164
2020/05/07 16:31
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!落ち着いたら飲みに行きます!!
- guest395c3c5e57c4
2020/05/07 16:31
1件の支援者です
- Takuya Matsutani
2020/05/07 16:30
1件の支援者です
未来の早大生の憩いの場がなくならないように...!
- kowskbaba
2020/05/07 16:30
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- masatoshi127
2020/05/07 16:27
1件の支援者です
わっしょいと同じ1989年生まれです。学生時代からお世話になっています。コロナが終息したらまた利用させていただきます。応援してます!
- guesta3f33cde2b04
2020/05/07 16:22
2件の支援者です
また必ず行きます。絶対に持ち堪えてください。
megtea2020/05/07 16:22
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- arikawa0714
2020/05/07 16:20
2件の支援者です
いつもお世話になっております。 山岳アルコウ会の有川です。 一生通う居酒屋なのでご支援させていただきます。 努力で超えられない山はありません。 頑張ってお店を存続させてください!宜しくお願いします!
- guest849ef1d19a24
2020/05/07 16:20
1件の支援者です
応援してます。またみんなでわっしょいパフェ食べたいです(^-^)
- guest5b3b16a07214
2020/05/07 16:20
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestf5e3f4360304
2020/05/07 16:18
1件の支援者です
わっしょいは学生時代の大切な場所でした。共に負けずに頑張りましょう
- nana889
2020/05/07 16:13
3件の支援者です
学生時代、何度もお世話になりました。応援しております。




