- naosuke1412
2020/05/07 14:52
1件の支援者です
お食事券を使いに必ずいきます!頑張ってください!
- takapiko_chan
2020/05/07 14:49
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest671da985d4c4
2020/05/07 14:49
1件の支援者です
ささやかながら応援させてください。 これからも早稲田生のオアシスであり続けてください。
- gonz149
2020/05/07 14:48
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest1ba650a88d14
2020/05/07 14:41
2件の支援者です
学生時代は大変お世話になりました。応援しています。
- tomoya19980122
2020/05/07 14:39
1件の支援者です
いつもお世話になってます。頑張ってください!
- gonz149
2020/05/07 14:39
9件の支援者です
学生時代も卒業してからも本当にお世話になっておりました! また飲みに行く日を楽しみにしていますので頑張ってください!
- guest5676013c1c44
2020/05/07 14:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- oyama1
2020/05/07 14:37
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- oooasis0128
2020/05/07 14:37
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- jkomiyama
2020/05/07 14:29
1件の支援者です
落ち着いたら、また飲みに行きます!
- Yoshiko Harada
2020/05/07 14:09
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




