- guest57dedc148d94
2020/05/07 15:48
1件の支援者です
学生時代よく使わせていただいていました。また飲みに行かせていただきます!
- guest9084861c6af4
2020/05/07 15:46
1件の支援者です
落ち着いたら絶対行きます!
- nrk2157
2020/05/07 15:45
1件の支援者です
わっしょいには思い出がいっぱいです。応援しています!頑張ってください!
- hiroyak0000
2020/05/07 15:44
2件の支援者です
- guest55fc262f4b04
2020/05/07 15:44
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gueste230a0b8fd74
2020/05/07 15:41
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- picsine
2020/05/07 15:37
4件の支援者です
お世話になりすぎているので、本当に応援しています。
- guest9c1f0ac202d4
2020/05/07 15:37
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestef05c5c3e054
2020/05/07 15:34
1件の支援者です
またわっしょいで楽しく飲める日を楽しみにしています。がんばれわっしょい!
- guest55b4e1850654
2020/05/07 15:33
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestd2312884dd64
2020/05/07 15:31
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hikuso
2020/05/07 15:29
3件の支援者です
早く行きたいです!応援してます〜
- guest668b57803ec4
2020/05/07 15:28
1件の支援者です
いつもお世話になってます!
- bamboo7610
2020/05/07 15:26
6件の支援者です
酸いも甘いも、大切なことをたくさん教えてくれた"わっしょい"がこれからもずっと続きますように…!!
- Boueishou
2020/05/07 15:24
2件の支援者です
山岳アルコウ会です!いつもお世話になってます!
- kaoruyue58
2020/05/07 15:22
1件の支援者です
アニ研OBです。いつもお世話になっていました。
- utsmichi
2020/05/07 15:19
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yutayuta91
2020/05/07 15:19
1件の支援者です
落ち着いたらまた行きます。
- guest2b76794d4c84
2020/05/07 15:17
1件の支援者です
わっしょいは早大生の心のふるさとです。応援しています!!
- yzymg777
2020/05/07 15:16
2件の支援者です
なくさせない!!頑張ってください!




