- yk425smz
2020/05/07 16:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest10abb9544334
2020/05/07 16:08
2件の支援者です
お待ちしておりました。 これまで受けた恩、微力ですが返させてください。 これからも永久にわっしょいが続きますよう。
- kaorin1115mat
2020/05/07 16:07
3件の支援者です
学生の頃によく利用させていただきました。応援しています!頑張ってください!
- guest5cc088d65514
2020/05/07 16:06
1件の支援者です
同業として、心より応援しております。 馬場の元気の源の一つとして現状に負けず、今後も盛り立ててください。
- taketomon2000
2020/05/07 16:04
1件の支援者です
学生時代、サークルの打ち上げや飲み会でいつも利用させていただいていました! 美味しいサワーたちにカツ丼や焼肉丼、お刺身や梅水晶など大大大好きです! 応援しています!頑張ってください!
- themonterey
2020/05/07 16:03
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- matsuun29
2020/05/07 16:02
1件の支援者です
本当に苦しい時だと思いますが、応援しております。
- yurt_725
2020/05/07 16:02
1件の支援者です
畳にお酒こぼしてごめんなさい。
- guestafa14642f3c4
2020/05/07 16:00
2件の支援者です
山岳アルコウ会です。応援しています!頑張ってください!
- themonterey
2020/05/07 16:00
4件の支援者です
山岳アルコウ会OBです。また絶対行きます。応援しています!頑張ってください!
- leon9630
2020/05/07 15:59
4件の支援者です
放送研究会OBです。心より、応援しています。
- guest2a6b68f0a8d4
2020/05/07 15:59
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- rtomokazu
2020/05/07 15:59
3件の支援者です
学生時代から長年お世話になっています。わっしょいの皆さん、応援しています!
- mutekideadsnake
2020/05/07 15:57
1件の支援者です
わっしょいはなくなっちゃダメです!
- guest4f542eb79404
2020/05/07 15:56
1件の支援者です
大学時代にお世話になり、結婚式の三次会でも使わせてもらいました。応援しています!
- guest6d29da550074
2020/05/07 15:51
2件の支援者です
関東に遊びに行った際はまた伺います!
- guestff24d91c1564
2020/05/07 15:51
1件の支援者です
学生時代や結婚式三次会でお世話になりました。落ち着いたら友人とまた食事に伺います。
- guest6563783b9984
2020/05/07 15:50
1件の支援者です
大学のサークル時代、毎週のように飲みにいかせていただいた特別な場所です。鴨居さん、名前までは知らないとは思いますが、いつも顔を見せると覚えていてくれてありがとう。
- sakichan4141
2020/05/07 15:50
2件の支援者です
微力ながら支援させていただきます。 またわっしょいでビールを飲める日を楽しみにしています!
- DaSaitama
2020/05/07 15:48
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




