- asahi_beer
2020/05/07 15:16
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestff782ae96b94
2020/05/07 15:15
1件の支援者です
- koyuri137
2020/05/07 15:14
1件の支援者です
- gueste948b3e6b104
2020/05/07 15:12
1件の支援者です
ほっけ定食も鯖定食もおいしいのでまた食べに行きます。
- neco24
2020/05/07 15:11
3件の支援者です
また牛すじでわっしょいビールを飲めること楽しみにしております!
- bunkakousou
2020/05/07 15:09
2件の支援者です
いつもありがとうございます!もちろんお昼も行かせていただきます!
- guestac0596730014
2020/05/07 15:09
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- k723m
2020/05/07 15:08
2件の支援者です
つなです!学生の頃からの色んな楽しい思い出が沢山詰まった大切なお店です。 わっしょいの店員さんも、わっしょいのご飯も大好きです! 今を乗り越えたら、また必ず伺います。
- 1030bara
2020/05/07 15:07
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestfc86ac35a8c4
2020/05/07 15:04
3件の支援者です
わせレコの者です。無くなっちゃいけないお店です。応援しています!頑張ってください!
- Kakiaraara
2020/05/07 15:03
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest72accf5e79
2020/05/07 15:02
4件の支援者です
いつもお世話になってるわっしょいさんにまだまだ残って欲しいので些細な金額ですが使ってください!
- hikaru345
2020/05/07 14:59
1件の支援者です
頑張れ、わっしょい!
- guest0672edc64bb4
2020/05/07 14:59
5件の支援者です
こういう状況なのでお店には行けませんが、応援しております。 騒ぎが治れば必ず行きます!
- guestfd9b51a051b4
2020/05/07 14:59
1件の支援者です
飲み会が苦手でした。 ただ「楽しいかもナァ」と初めて思った居酒屋が ここです。 いつまた行くかわからないけど、 そこに存在しているというのが嬉しい店です。 ガンバ
- guesta92004fd89
2020/05/07 14:56
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- rockwell3074
2020/05/07 14:56
1件の支援者です
思えば学生時代はたくさんご迷惑をおかけしました。今度は僕たちが恩返しをさせて頂く番です。応援しています!
- guest419d758801a4
2020/05/07 14:53
1件の支援者です
山岳アルコウ会にいた者です。 わっしょいさんのおかげで学生生活楽しかったです! また必ずお邪魔したいので微力ですが応援させていただきます。
- yamato003
2020/05/07 14:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestafa14642f3c4
2020/05/07 14:52
2件の支援者です
いつもお世話になっています。山岳アルコウ会3年のSです。微力ながら支援させていただきます。また皆でわっしょいに集まれる日が楽しみです。今は苦しいときだと思いますが、共に乗り越えましょう! 従業員の皆さんもお体に気をつけて いつも応援しています!





