- kamiya4647
2020/05/08 08:02
1件の支援者です
お世話になっております。 コロナ後は忙しいですよ! 体力つけておいて下さいね!
- rocaroca
2020/05/08 08:01
1件の支援者です
わっしょいわっしょい〜!店長頑張って!皆さまも頑張ってください!落ち着いたら飲みに行きます。
- bunta828
2020/05/08 07:51
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- taroezaki
2020/05/08 07:45
6件の支援者です
大学生の時にお世話になりました。なかなかお店には行けませんが頑張ってください。
- guest62d40f6bbd04
2020/05/08 07:45
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- baterappa
2020/05/08 07:41
1件の支援者です
遠く離れた今、なかなか行けませんが…微力ながら応援させていただきます!お身体にお気をつけてがんばってください!
toyodayosuke2020/05/08 07:31
20件の支援者です
心のふる里、わっしょい。コロナに負けるなー!!頑張れー!!!!
- guest7863b7758d14
2020/05/08 07:21
1件の支援者です
学生時代お世話になりました!! ガリガリくんサワーをなくしたくありません!
- guest098bd32f39a4
2020/05/08 07:19
1件の支援者です
またいつか友と訪れるため、支援いたします。頑張りましょう。
- hayato ogura
2020/05/08 07:17
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest1709f51acf24
2020/05/08 07:11
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest648ff6f527f4
2020/05/08 07:10
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Yuya Nakamura
2020/05/08 07:08
3件の支援者です
学生時代にバスケサークルSPINSでお世話になりました! 応援しています!頑張ってください!
- guest256f36e5b9e4
2020/05/08 07:07
2件の支援者です
美味しいお料理とお酒、素敵な店員さんが好きです。 応援しています!頑張ってください!
- kkjiro
2020/05/08 07:01
1件の支援者です
早稲田・高田馬場にお世話になったものとして陰ながら応援しています!
- guest1e297926e6e4
2020/05/08 06:56
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 学生時代と新入社員時代何度もお世話になりました!
- guestbd3bcd4ede04
2020/05/08 06:51
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestc5e7b94767d4
2020/05/08 06:43
1件の支援者です
- kanepoki
2020/05/08 06:37
1件の支援者です
学生時代西早稲田に住んでおりよくいってました!応援しています!頑張ってください!
- guest1563644d3764
2020/05/08 06:36
3件の支援者です
また飲みに行きます!





