- shinyaishi
2020/05/07 23:01
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestfb53f59e66e4
2020/05/07 23:01
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest77efd32879d4
2020/05/07 22:59
1件の支援者です
ロックラOBです!大学時代の思い出の大部分をしめるわっしょいがなくなるのは寂しいです!落ち着いたら絶対行くので頑張ってください!
- Gobou55
2020/05/07 22:59
2件の支援者です
卒業生です。耐えてください! 自粛終了後、飲みに行きます!
- taichi0810
2020/05/07 22:59
2件の支援者です
5年間、楽しい時も、辛い時もお世話になりました。少しでも恩返し出来ればと思います。 大学創立125周年に仲間とわっしょい生を125杯飲んだことは一生の思い出です。 応援してます!頑張ってください!
- guest946f04bde0b4
2020/05/07 22:59
1件の支援者です
学生時代に利用していました。応援しています!頑張ってください!
- guest297d4a7dee34
2020/05/07 22:59
1件の支援者です
早稲田大学の卒業生です。 わっしょい応援してます。 コロナ明けたら飲みに行きます!
- guestdb67b805cdb4
2020/05/07 22:58
1件の支援者です
学生時代や卒業後もたびたびお世話になりました! 飲食業にとってツライ状況だと思いますが頑張って下さい!
- takadanobaba369201
2020/05/07 22:58
2件の支援者です
わっしょい!わっしょい!
- hirohiro0809jp
2020/05/07 22:57
1件の支援者です
大学生活の定期試験の後のわっしょいを思い出しました。応援しています!頑張ってください!
- guest3540d0bcfcb4
2020/05/07 22:57
1件の支援者です
- guestd36605a0b024
2020/05/07 22:56
2件の支援者です
また飲みに行きます!頑張ってください!
- cocozawa
2020/05/07 22:56
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- smanthatha
2020/05/07 22:56
1件の支援者です
何度もお世話になりました!応援しています!頑張ってください!
- guestd6d64061fb44
2020/05/07 22:54
1件の支援者です
ロックラ優勝!わっしょい優勝!
- guest86e1cd5c0c84
2020/05/07 22:54
1件の支援者です
学生時代によく利用させて頂きました! 応援しています!頑張ってください!
- guestf6dfad88e104
2020/05/07 22:53
1件の支援者です
学生時代の青春の場所です!何度もお世話になりましま。あのほっけと豚キムチをまた食べたいです。応援しています。
- guesta00f21a627a4
2020/05/07 22:53
1件の支援者です
学生時代は出禁になったり、喧嘩をしたり大変ご迷惑をお掛けしました、、、あのビールは心の故郷です!また飲みに行かせてください!!!
- takadanobaba369201
2020/05/07 22:53
2件の支援者です
馬場には欠かせない心の故郷です。頑張ってください!
- guest66d65a170704
2020/05/07 22:52
1件の支援者です
学生の頃は大変お世話になりました。コロナに負けず頑張ってください。この状況が収まったら、また飲みにいきます!





