- guest24cc28bf9934
2020/05/07 23:13
1件の支援者です
これからもずっと早稲田生の心のふるさとであってください
- hoshi_513
2020/05/07 23:13
2件の支援者です
ブルーキャメル21代幹事長、5年の会幹事、2010年次稲門会会長の星です。ことあるたびに心のふるさと、わっしょいで楽しませていただきました。 どうか永遠に存続していただきたく、少額ながら支援させていだだきます。 わっしょいよ、永遠に!!
- raktene
2020/05/07 23:13
1件の支援者です
大学時代からお世話になっています。何度も何度もトイレを汚してしまってすみません。社会人になった今こそ恩返しできる時だと思っておりますし、この大変な時代の中、少しでもお役に立てればと思っています。大学時代の友人にも話したところ、皆さん賛同してくれましたし、サークルでは何年も会っていない人が有志を募っているところから、本当に居心地の良い場所なんだなと切に思います。コロナが落ち着いたら、サークルで作った木枠を見に行きたいと思っていますので、コロナに負けずに頑張ってください!!
- analoguejet
2020/05/07 23:11
3件の支援者です
コロナ騒動が落ち着いたら砂肝にんにく食べに行きます。
- guestd4c8350bfb54
2020/05/07 23:11
1件の支援者です
頂いたTシャツを着て、また飲みに伺います!
- guestb186828f8b34
2020/05/07 23:10
1件の支援者です
ずっと応援しています! 皆さん、こーすけさん、がんばって!
- guestb65bf13952f4
2020/05/07 23:10
2件の支援者です
早稲田生にとって、絶対に潰れてはいけない店だと思います。一緒に頑張りましょう!わっしょい!
- guest8bf784f12f64
2020/05/07 23:09
1件の支援者です
戸山、早稲田とお世話になっております!あけたら飲みに行きます!
- guest2be7274184f4
2020/05/07 23:09
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- psyposs
2020/05/07 23:08
1件の支援者です
学生時代、いろいろとご迷惑おかけしました! 応援しています!頑張ってください!
- isobettty
2020/05/07 23:07
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest71e7619d14d4
2020/05/07 23:07
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Yoshiyuki0724
2020/05/07 23:07
6件の支援者です
活気がある早稲田、高田馬場に戻ることを祈っております。お身体に気をつけて頑張って下さい。
- guestbd11f0475ed4
2020/05/07 23:05
1件の支援者です
早稲田大学に通っていた時、ロックラの打ち上げで毎回使っていました。メガネのおっちゃん大好き。わっしょい大好きです。応援しています!頑張ってください!
- cheb1048
2020/05/07 23:04
3件の支援者です
学生時代死ぬほどお世話になりました! 応援しています!頑張ってください!
- guestb165f5ef25
2020/05/07 23:04
5件の支援者です
よく友人と飲みにいき、楽しい思い出いっぱいです。またバナジューを飲みたいので、生き残ってください!応援してます!
- guest7ad675c1b954
2020/05/07 23:03
1件の支援者です
学生時代にお世話になっており、結婚式3次会でも利用させていただきました。微力ながら支援させてください。頑張ってください!!
- guest959d64f3b414
2020/05/07 23:03
1件の支援者です
一番好きな居酒屋です!これまでたくさんつぶれたり吐いたりご迷惑をおかけしている分今こそ力になりたいです。結婚式の三次会で使うまでつぶれないでくださいね!
- guestbe3dd32d9c84
2020/05/07 23:02
4件の支援者です
わっしょいは永久に不滅です!ロックラ優勝!
- glucose junkie
2020/05/07 23:02
1件の支援者です
モスコォ!!




