みなさん、こんにちわ。 散らかっている机をお見せしてすみません。。 本日は、ベロタクシーの車体デザインの打ち合わせをしてきました! 基本は、これまでクラウドファンディング募集中に掲載していましたジンベエザメのデザインとなりますが、細かい曲面部分であったり、目の位置であったり、左右で車体そもそもが違ったり(乗り口側が小さい)、なんやかんやの調整があります。 あ、あと左右に載せる「大阪港の小さな宝島」ロゴを、片方は日本語、もう片方を英語にしようかなとか、そういうことも検討してきました。 もちろん、実際のジンベエザメの写真みながら、「目の位置は青い部分だね」とか「白い水玉の大きさがバラバラのほうがジンベエザメって感じに見える」などなど、白い水玉の大きさ、位置なども細かく話し合っています。 次回は、実際に車体に乗っている様子をお伝えできるかと思います! では、またご報告します!



